Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

PC復活!

今日、やっとPCが戻ってきました。
メーカーの修理センターでは、指摘した文字入力の症状は見受けられないと言われましたが、予防保全のためキーボードを交換してくれました♪
無償期間なので自己負担もなく、こうして普通に入力できるようになりひと安心です。

さて、PCのない生活を2週間過ごしておりましたが、その間、森へ歩きに行ったり、ユウの後ろ脚ケンケンを診てもらいに専門病院に行ったりしたので、また順を追って更新していきたいと思っています。
(ケンケンの方は深刻ではなかったのでとりあえずひと安心でした)

↓コメントのお返事がずっと出来ないままで申し訳ありませんでした。もすこしお時間くださいm(__)m

f0100871_23323548.jpg

[PR]
by maruko-mk | 2009-01-17 23:35 | お知らせ