Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

写真集

もうすぐ3才の誕生日を迎えるユウさん。(2月3日までまだ1週間以上ありますが(^_^;))
今年もPhotoback写真集を作りました♪

写真集はまだ手元に届いていませんがネット上ではもうすでに見られるのでよかったらどうぞ~♪

ユウのPhotoback写真集はこちらから。
(左上の「jacket」の画像をクリックすると大きい画面で見られます)

注)毎年そうですがほぼ全部このブログに掲載したことのある写真デス(^^ゞ

f0100871_9593072.jpg
表紙に決定した記念すべき一枚!^m^
[PR]
Commented by mightymam. at 2009-01-27 18:23 x
写真集楽しませてもらいました☆☆
ユウ君の表情が豊かなのがよくわかります。
残念なのはmarukoさんご夫妻が写ってない!(笑)
せっかく本にするんだからモッタイないですヨ、来年こそ是非。

先日の土曜日、「えびせんべいの里」へ友人と行くつもりでした。
地図で見ると「美浜の森」がすぐそば!海にも行っちゃおうと思ってたのに・・
あまりの寒さに断念!(涙)また暖かい日に出直しです。

Commented by ぷちこ at 2009-01-27 21:48 x
毎年写真集ができるなんて素敵ですね。
Photoback写真集見ました。
marukoさんの愛情が一杯溢れていて
なんだかじ~んとしちゃいましたよ。
それにいつも感心すろのですが
ユウ君っていつもアイコンタクトバッチリですよね。
marukoさんとの信頼関係が伺えます。

明日 まうを迎えにセントレアに行きます。
伊勢湾岸道路とセントレアライン 横風が強くないといいなぁ~
Commented by ユキロコママ at 2009-01-27 23:07 x
ユウちゃん、もぉ3歳なんですね!
ワンコの歳って早いですよね!
でも写真集を作るみたいにこうやって絆ができていくんですよね~!見ていて改めて思いました!
ユウちゃんとmarukoさんとの絆が強いことが伝わってきます♪♪

それからユウちゃんのブログ、ユキロコブログにハリハリしました~!
これからもよろしくお願いしますね☆
Commented by Qママ at 2009-01-28 03:12 x
ゆう君は節分に産まれたのですね。
覚えやすくて羨ましいです(笑)

お写真、どれも思い出深い一枚一枚ですね。
表紙はあの・・・『かじきマグロ』じゃあないですかぁ!!アハハハ。
Qママのお気に入りは、『ま~~るいゆう君』です。見事にベットの形と同じになる様に身体を丸めています。タン模様が無ければ保護色で、ゆう君がいるとは気づきませんよ。

ボクのアイラインもお気に入り。
こんなに近づいて写真撮ったことないです。
ワンってアイラインあるんですね。(驚)
ゆう君、『クレオパトラ』に似てます(笑)


そして驚いたのが『オチリの丸』
神戸のJRT『ケイト』ちゃんもおチリに丸模様です!!
わぁ~~探せば『おチリに丸模様』のJRTが沢山いるかもです。
Commented by maiu at 2009-01-28 23:32 x
こんばんわ~アルバム拝見しました♪
めちゃんこかわいいですね。しかも写真がとってもきれい(*^^)v
私もマネっこしてショコラアルバムを作成したくなりましたよ~
追伸:ハイネックボーダーのオーダーはどうでしたか?
    一応ぽちっと送信したんですけど結果待ちです。ドキドキ
Commented by maruko-mk at 2009-01-29 23:09
migthymam.さん♪
見ていただいてありがとうございます(^^)
ユウの写真集なので私達飼い主はジャマ者ですよ^m^
今までの中に夫の後ろ姿は割と載せてるんですが撮影者は決まって私なので私が載ることはないでしょう(^_^;)
そうそう!美浜の森はえびせんべいの里のすぐ近くです♪
ただ看板がなくなっちゃったので初めてだと入口が分からないと思うんです(-_-;)
違う道から行くと看板があるんですがそれも分かりにくい。是非いつかご一緒しましょう♪
Commented by maruko-mk at 2009-01-29 23:15
ぷちこさん♪
アルバム見ていただいてありがとうございます(^^)
ユウのアイコンタクトのことをいつも言ってくださって嬉しいのですが、目でモノを言うユウさんの訴えがイマイチ分からないこともあってユウに申し訳ないのですよ・・・(^^ゞ
まうちゃん、マルクル君と初対面してどうでしたか?(^^)
昨日は風もなかったので運転も楽だったのではないでしょうか♪
またぷちこさんのブログも楽しみデス(^^)
Commented by maruko-mk at 2009-01-29 23:20
ユキロコママさん♪
毎年いろんな写真からアルバム用に画像を選択していく中でも、
あの時はこうだったと思い返したりすることであらためて、絆深まってるかなって確認も出来ますね♪
私にとってはアルバム作成もすごく大切な時間のような気がしています(^^)
リンクありがとうございました♪こちらこそこれからもよろしくね~♪♪
Commented by maruko-mk at 2009-01-29 23:29
Qママさん♪
そう、ユウは節分の日産まれ。もちろんオニの方じゃなくて福の神ですよ(笑)
表紙はそうです、釣り竿持ってたワケでもないのにかなりの当たりを感じてたあの時のデス♪
ま~るいユウ、アイライン、気に入っていただけましたか?(^^)
おしりの模様も、ジャックは尾止めが出る子が多いので、尻尾を下ろした状態でユウのようにまん丸になる子も多いかもしれないですね♪
私がユウのおしりの模様がまん丸になるって気づいたのはユウが来て3、4ヵ月も経ってからでしたケド(^_^;)
Commented by maruko-mk at 2009-01-29 23:36
maiuさん♪
アルバム見ていただいてありがとうございます(^^)
写真はダメダメですが記念にこういう写真集ってのもいいもんですよ♪
ぜひゆずちゃんにもいかがですか~?(^v^)
ハイネックボーダー、これもあったかそうで可愛くって、オーダーメール送信準備万端でしたが、実家へ行って夜帰ってきてぶーしねっと見て、、、え!今日だったの!って状態でして(^^ゞ
時すでに遅し・・・くやしいですっっ!(ザブングル風に)
by maruko-mk | 2009-01-27 10:00 | ユウのPhotoback写真集 | Comments(10)