人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

でぃな~&ぷれぜんと

ユウさんのお誕生日ネタまだ続きます。親バカブログにどうぞお付き合い下さい・・・(^^ゞ

誕生日当日の昨日は大須の実家にいたので、今夜の夕飯にユウさんのお誕生日でぃな~を用意してあげました♪

といっても、簡単なものデス(^_^;)

薄く四角に切った豆腐の上に、すったニンジンと型取りしたニンジン&パプリカ、周りをプチトマトで囲み、あとはササミ少々とフード少々を牛骨スープで浸した、ユウの好物を寄せ集めた即席でぃな~で~す♪

でぃな~&ぷれぜんと_f0100871_20585311.jpg
ジャ~ン♪♪

ダイエット中なのでケーキは断念。でもせっかくめろおかんさんに「YOU3才」のキャンドルをいただいたのでもちろんセッティング(^^)
でぃな~&ぷれぜんと_f0100871_20595112.jpg
火を灯したら、ちゃんと雰囲気出てますよね?^m^

写真撮るのに随分待たせてしまい、よだれダラダラでした(^_^;) ごめんね、ユウさん。
ヨシの掛け声で、ガッツガツ。ものの1分できれーに完食。よかった、全部食べてくれて~♪

ユウがガッツガツしてたちょうどその時、ピンポ~ンと鳴り、届いたのがお誕生日ぷれぜんと~♪

今年はコレ!

でぃな~&ぷれぜんと_f0100871_213125.jpg
ハフマンのショックレス首輪♪

ずっと気になってて、いつか買ってあげようと思ってたひとつです。
ユウさん普段のお散歩などではそんなに引っ張りませんが、お出かけや旅行などでいつもと違う場所に行くと嬉しくて我れ先にとどうしても引っ張ってしまう(-_-;)
ゼイゼイしてるのを見る度にずっと首の負担が心配だったんです。・・・って引っ張らないようにちゃんと躾けなきゃいけないんですけどね(^_^;)
でぃな~&ぷれぜんと_f0100871_2112317.jpg


でも、結構このデザインが可愛いくて欲しかったってのもある。金属バックルにブラックベースに肉球マーク♪
ヨワヨワユウさんなので、少しでもカッコよく見せなきゃね(笑)
それにショックレスパッド付きという機能性もあって一石二鳥(^^)

ちなみに実はユウのお誕生日プレゼントは毎年首輪なんです。

記念すべき1才は、DogCatchさんでオーダーしたハーフチョーク。これは今でもちゃんと毎日のお散歩に使ってマス♪
2才の時はDog tailsさんで買ったDogLa(ドグラ)の首輪。クリントン米元大統領の愛犬に愛用してたDoglaです♪ユウさんセレブってみたってわけデス(^_^;) メロちゃんとオソロ~で、お出かけなどにもしています♪
でぃな~&ぷれぜんと_f0100871_21352659.jpgでぃな~&ぷれぜんと_f0100871_2135441.jpg

ユウさん、あんまり引っ張っちゃ困るけど、ハフマンの首輪もいっぱい使おうね。
by maruko-mk | 2009-02-04 21:54