Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

メロちゃんとでいと♪

今日は久々にりんくうでメロちゃんとでいとしましたよ♪

f0100871_23194347.jpg


仲良く爆走大会で~す。
f0100871_23232838.jpg


仲良くガウガウ合戦も♪
f0100871_23265827.jpg

f0100871_23273888.jpg

二人ともそれぞれが他の子とはこんなふうに遊べないって、あらためて不思議です。ほんとにお互い貴重な遊び友達だよねン♪

今日の海岸は、潮が満ちてて中洲も出来てたり~。(海岸では私あんまり写真撮らなかったみたい(^_^;))
f0100871_23381376.jpg


f0100871_23383520.jpg
2ピキ分かりますか?^m^

すっかり暖かくなって今日はいいお天気だったこともありお散歩ワンコ率も高かったです。
芝生で遊んでいる時には、通りすがりの車に乗ってた女の子ジャックちゃんと車越しにご挨拶したり、海岸ではお散歩ボーダー君(たぶん♂)とワイワイ遊んだり。
りんくうの夕方はしばらくこんなカンジかもね。でも人が少ないってのは助かる~♪
[PR]
by maruko-mk | 2009-04-08 23:53