Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

行ってきま~す♪

最近ちと撮ってなくてネタ切れ気味・・・(^_^;)

さて、今週末の土曜日に、ユウさん大阪へ行ってきます!関西初進出~♪

実はなななんと、、、

              ユウの異母兄弟である小力君に会いに行くんで~す★

f0100871_18241761.jpg


神戸からは、Qちゃん家ユキロコ家も会いに来てくれるんです♪ とっても楽しみ~(^^)

↓このお二人、ついに初ご対面するんですよ。
似てるでしょ~?^m^ 左が小力君で右がユウです。(ユウの耳が前向きだったら正直見分けつきませんよ)

f0100871_1937719.jpgf0100871_19372335.jpg

他にも、キャメリーナさんが連絡してくれて、ぽんちくわさんにもお会い出来ることに♪
そして、ぽんちくわさんがお友達ジャックさん達にお知らせもしていただいているので、関西ジャックさん達にもいっぱい会えるかも~~♪

東海ジャックとしてユウとともに大阪に行ってやってもいいゾ!というジャックさんもちろん大歓迎!
関西に親戚さんがいらっしゃるジャックさん、チャンスです!
・・・そんな急に言われてもムリですよね(^_^;)ワハハ

それでは、、、

f0100871_19522114.jpg

[PR]
Commented by ponchikuwa at 2009-04-15 20:51
大変ご無沙汰してすみません(^^ゞ
(すっかりコソ見大王になってます~滝汗)
土曜日の海ふれにご一緒させていただくことになりました♪
(キャメリーナさんから連絡頂いて、即二つ返事の私です ププッ)
念願のユウ君、そしてmarukoさんにお会いできるのが
今からとてもとても楽しみです(*^-^*)
週末はお天気も良いみたいですし
めぇいっぱい遊んで楽しみましょうね~どうぞよろしくお願いします♪
Commented by キャメリーナ at 2009-04-15 21:05 x
並べると、似てる、ムフ。
一番上の写真、一瞬小力かと思いました(笑)

marukoさんもパパさんもユウくんも、お会いするのは
おととしの名古屋のペット博以来ですよねぇ。
でもいつもブログを見ているので、そんな感じしないんだけど(笑)

ほんとに、最初に言っておきますが、デカいですよ、小力。
今はちょっとやせているので、と言っても、8.2キロでーす!!
そうそう、お腹の毛もまだ伸びてないので、キズもお見せしますね←なんで?笑

ではでは、楽しみにしていまーす!!
私もユンケル飲んどこうかな~(爆)
Commented by Qママ at 2009-04-15 22:52 x
おお!!今、ぽんちくわさんのブログにもコメ入れて来た所ですぅ。
marukoさん、ぽんちくわさんとお友達だったとは!!さすがです。
Qさんも六アイのランでちくわちゃん&ぽんずちゃんに1度だけお会いした事あるンですよ。
イヤ~~みんな赤い糸で繋がってるンだなぁ♪
こりゃ、ますます気合が入ります!!
早く『生ゆう君』にお会いしたいです。

あ~うちも最初に言っておきますが女子にしてはデカイですよ、Q。
今はちょっと偽妊娠中なので、と言っても、7キロでーす!!
そうそう、お乳出しちゃってるので、乳首もお見せしますね←なんで?笑

ではでは、楽しみにしています♪
安全運転でいらして下さい。
Commented at 2009-04-16 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mightymam. at 2009-04-16 19:24 x
小力君に逢いに行くんですね~楽しそう!
用事が無かったら一緒に行きたいぐらいですヨ。
上のコメント読んでて笑えました~楽しい一日になりそうですネ!

耳が前向き??初めて気付きました。みんな一緒だと思ってました。
記事のup楽しみにしてます。
Commented by ユキロコママ at 2009-04-17 21:05 x
ジャックではないですが・・・(笑)
ユキロコもさんかしまぁす!
みんなでワイワイできて楽しくなりそうですね!
たのしみにしてます♪
Commented by maruko-mk at 2009-04-17 21:21
ぽんちくわさん♪
こちらこそよろしくお願いします★
ぽんちくわ家の皆様にお会い出来るのを楽しみにしていま~す(^^)
Commented by maruko-mk at 2009-04-17 21:24
キャメリーナさん♪
そうそうペット博の時はお仕事だったので全然お話出来なかったですもんね。
明日はたくさん色んなお話が出来るのを楽しみにしています♪
デカいコリさんとチビユウで兄弟ツーショット撮りましょうネ★
キズ・・・拝ませていただきます(^_^;)
Commented by maruko-mk at 2009-04-17 21:32
Qママさん♪
おお!Qちゃん家とぽんちくわ家もお友達でしたか~!
繋がってますね~~(^^)
Qちゃんデカいと言っても7キロですよねぇ。ユウさんおチビで7キロですからぁ~(゜o゜)
さすがスレンダーデルモQ嬢! 明日は楽しみです♪
おちち・・・拝ませていただきます(^_^;)
Commented by maruko-mk at 2009-04-17 21:33
鍵コメさん♪
いえいえ、またいつか是非お会いできる日を楽しみにしていま~す♪
Commented by maruko-mk at 2009-04-17 21:39
mightymam.さん♪
そうついに念願の兄弟ご対面で~す!
マイティ君の関西進出も想像すると、これもまたとても楽しそうなんですけどーー!(笑)
耳が前向きってのは↑の画像の場合ですよん。
たまたま耳が後ろ向きになっちゃってたのでこれが普通に前に向いてたらほんとクリソツなんですよ♪
Commented by maruko-mk at 2009-04-17 21:42
ユキロコママさん♪
むふふ♪ ジャック並みに元気なロコたんとジャック並みのキレキレ走りが出来るユキぽんですから~!(^O^)/
2年ぶりの再会を楽しみにしていま~す♪
by maruko-mk | 2009-04-15 20:16 | お知らせ | Comments(12)