人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

最終的に待ち伏せ♪

一日、間が空いてしまいましたが今回は、前回の日の夕方散歩のユウさんデス。

マンション横の中学校の前を歩いてお散歩スタート♪
最終的に待ち伏せ♪_f0100871_2263722.jpg


そして遊歩道を降りて下の道へ。ルンルンで小走りなユウさんです♪
最終的に待ち伏せ♪_f0100871_2281154.jpg


しばらく歩いて田んぼ道へ。でもココは車が多い道なのでたまにしか行かないコース。
ユウさん遠くから聞こえてくるワンコの声に「誰?」「どこにいる?」と反応しています(^_^;)
最終的に待ち伏せ♪_f0100871_2212225.jpg最終的に待ち伏せ♪_f0100871_22123582.jpg

そして大通りを挟んだ反対側の田んぼ道はこんな風でほとんど車が通らない所でしかもユウのお気に入りのコースです♪
最終的に待ち伏せ♪_f0100871_221449.jpg


ハイ、爆走開始ぃ~!夕方でブレブレ写真ですが、ユウさん飛んでたっ!
最終的に待ち伏せ♪_f0100871_22151925.jpg


もちろん、その流れでキレキレスイッチも入りま~す!!
最終的に待ち伏せ♪_f0100871_22163224.jpg最終的に待ち伏せ♪_f0100871_22165154.jpg

最終的に待ち伏せ♪_f0100871_22171876.jpg最終的に待ち伏せ♪_f0100871_22173269.jpg

ココでは毎回爆走&キレキレがお約束。なんたってお気に入りの場所ですからね~♪

そこから家の方へ戻る間に夫が帰ってくる時間になったので、最終的に駐車場で待ち伏せすることに♪
実は、珍しく早く帰れるシフトだったので最初からそのつもりでユウのお散歩に出たんです。

マンションの駐車場ではなくもう一台の月極の方なので、草むらがあったりしてユウさんもヒマをもてあますことはありません(^_^;)
私が「来たかな~?」「まだかな~?」と予告すると、「誰が?」「どっから?」とソワソワします^m^
最終的に待ち伏せ♪_f0100871_22381784.jpg


「あっ!maruo来たよ!」と言ったらもうハイテンション。
最終的に待ち伏せ♪_f0100871_22412443.jpg


こんな歓迎を受けたmaruoさんが一番大喜び♪
(もちろんちゃんと車を止めてもらって伸縮リードで調整しながら近づけさせました。普段は車に突進したりしませんよん)
最終的に待ち伏せ♪_f0100871_22521661.jpg


そして、3人仲良く並んでマンションまで帰りましたとさ♪
by maruko-mk | 2009-04-25 22:58