Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

ジャックラッセルテリア ファン !

結局、3連休は雨で始まり、ず~っと降り続け、雨に終わってしましました。。。 信じられん(T_T)

この3日間でユウが外を歩いたのは6日のお昼に雨の合間をぬってサッカー場でキレキレした時だけ。
あちこちお出かけはしたものの、お散歩は出来ず用足しだけのためにぬれながらちょっと外に出ただけで、あとは屋内で適当に遊ぶにとどまりました。
なんだか、ユウはもちろんだけど、飼い主としても不完全燃焼です。。。(^_^;)

そんな連休最終日の昨日、本屋さんに行きました。

ジャ~ン!
f0100871_19111828.jpg


コレコレ。これを買いに行ったので~す♪
何をするにもとかく出遅れ気味なワタクシなので、もうとっくに読み終えたってかたも多いかも(^_^;)

オールページ、ジャックだけの雑誌♪ ・・・今までなかったですよね~(嬉涙)

f0100871_2012414.jpg
ユウさんにも読んで欲しいトコいっぱいあります^m^

例えば、、、「正しいジャックの探し方」

笑える。
元気過ぎるジャックが逃げ出してしまった時の対処法とか載ってます。こんなページはジャックの雑誌にしかないでしょう^m^
他にも、面白いコーナー満載。まだ全部読んでいませんが読み甲斐ありそうです♪

まだ買ってないって方! 今すぐ本屋へGO!
[PR]
by maruko-mk | 2009-05-08 20:20