人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

7日のりんくう その1 (スイマー犬への道その2)

昨日、maruoが夜勤明けでお昼に帰ってきたので、仮眠後の夕方、りんくうへお散歩~♪

7日のりんくう その1 (スイマー犬への道その2)_f0100871_22535518.jpg


やっぱり平日の夕方は人がいなくていい~♪

いつものコースで海岸を隅から隅まで遊びながら歩いていき、最後に先日の初泳ぎのポイントに着きました。
昨日は潮がまぁまぁ満ちてて、砂浜の奥にも護岸の内側まで海水が入り込み池のようになっていました。
波がないポイントなので、前回で味をしめた悪い飼い主が(^_^;)またユウに試練を与えちゃいましたよ^m^



波はないけど、ちょっと風があったので波立っていますが、ユウさん、パニくることなくすんなり泳げました♪

私の読みはユウがこっちに向かって泳いで来ると思っていましたが、そのまままっすぐ進んだので私が歩きながら撮ってユウの到着地点にたどり着くということになりました(^_^;)

あまり調子に乗って泳がせて嫌がるようになってしまうと可哀そうなので、ほどほどにしなくてはね^m^

・・・その2へつづきま~す♪
by maruko-mk | 2009-07-08 23:15