人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

7日のりんくう その3

まるは食堂で、御馳走を堪能したあとは、またユウさんタイム♪
車でお留守番していたご褒美に、夜の遊歩道をお散歩です。海岸でしか遊んでなかったからね。

7日のりんくう その3_f0100871_16275439.jpg


夜は、遊歩道がライトアップされます。

りんくうへ来ると、海岸だけでなく遊歩道を歩くのもセットなので、ユウさん物足りなかったのか歩きだしたらやたらハイテンションでした。(暗いのでハイテンションの写真は撮れません(^_^;))

7日のりんくう その3_f0100871_16302963.jpg


7日のりんくう その3_f0100871_16313951.jpg


ブレブレ写真ばっかです。。。(^^ゞ

海風が涼しい~。やっぱこれから暑い夜はここへ来るのがいいかも♪

7日のりんくう その3_f0100871_1633172.jpg


長らくひっぱりましたが、これにて終了です。お付き合いくださりありがとうございました~(^^)
by maruko-mk | 2009-07-10 23:59