人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

Eric Clapton

前回、フィルの曲の中で名前が出ていたので、もしかするとそうじゃないかって読まれていたかもしれません。
そうです、クラプトンです。

クラプトンを最初に知ったのはいつだったか覚えていませんが、この曲だったと思います。
・・・う~ん、やっぱCMだったかなぁ。。。 有名過ぎて知らぬ間に耳にしてたような・・・(^_^;)

Layla




もうひとつは、夢の競演、発見しました♪ しつこいですが、フィルおじ再びです(^_^;)

1986年のライブから。 (場所ですが、"Live from Montreaux"ってどこよ?)
I shot the sheriff です。



たぶん、スイスのモントルーかもしれません。 綴りのaが間違って余分に付けちゃったかな。
by maruko-mk | 2009-07-23 21:55 | 音楽(maruko用)