Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

いちごブーム

何気なく買ってみた、いちごちゃん。めっちゃ気に入ってくれました♪

ユウにしては珍しく最近にない大ブームを巻き起こし、買って3日で穴ボコになるほどカミカミしまくってます(^_^;)
f0100871_2152764.jpg


片足上げてヤル気の態勢も見せます。

f0100871_215499.jpg


捕まえたあとはひたすらカミカミ。「ちょうだい」と言うまでひたすらカミカミ。

f0100871_21551796.jpg

f0100871_21553868.jpg

集中力に欠けるユウさんの、こういうブームなら飼い主としても大歓迎♪ また仕入れなきゃ!





先日、異母兄の小力君とオソロ~の迷子札を作り、誕生日プレゼントとして贈らせてもらった(送るの激遅でしたが(^_^;))のですが、ここでユウのも紹介させてもらいま~す♪

f0100871_2223863.jpg


コリさんもユウも、カタンドッグメタルを着けているので迷子札も並べて一緒に付けるなら軽いのにしようと思いアクリルにしたので目立たない・・・(^_^;) 毛が白いしね。。。
でも、思惑どおりちゃんとメタルの方が下にきてます。(迷子札の方が重いと、メタルが首の横の方へ上がってしまうのが気になっていた)

サイズもSで直径2cm。ちっさくて名前や番号がさらに極小(^_^;)。もし万が一の時ちゃんと迷子札って気づいてもらえるかしら・・・ちょっと不安になってきたりして(笑) ごめん、コリさん、小さすぎたっ!

f0100871_22115282.jpg


↑これを撮るのに部屋の照明が反射してしまって、あ~でもない、こ~でもない、とやってたら、とうとう呆れられました・・・(^_^;)ナハハ
f0100871_22172359.jpg

[PR]
by maruko-mk | 2009-08-24 22:00