人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

Arnel Pineda

Journey 「Open Arms」

広く浅くの私は、聴いていて自分の中にスッと入ってくる音楽が好きです。拘りもないし深く調べたりもしないです。
この曲も昔から知っていたけど、最近で言うとTVドラマや映画「海猿」の主題歌になっていた曲で、やっぱりいいなぁと思って聴いていました。
少し前、朝の「とくダネ」で小倉さんがJourneyの話をし出し、”ボーカルが変わったけどこいつもイイ!”と絶賛していたので検索し、何度となく聴いています♪

歴史のあるグループでメンバーが色々変わっている中、2007年になってボーカルに選ばれたのはフィリピン人のアーネル・ピネダ。プレッシャーなど感じさせない圧倒的な歌唱力。間違いないです!

動画は他の曲の途中から始まっていて、Open Arms を挟み、次の曲へと続いていてちょっと長くなっています。

by maruko-mk | 2009-08-24 21:30 | 音楽(maruko用)