Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

涼しい~暑い 1週間

8月は更新度が激落ちしましたが、ユウさんは元気な毎日を過ごしております♪

この1週間のユウさんは・・・?

↓25日火曜。 涼しい夕方のりんくうにて。(写真はケータイです)
f0100871_2027231.jpg


考えたら8月りんくうに行ったのはこの日を入れて2日だけ!
・・・夏の海岸は夕方と言えど暑いし人が多いのでどうしても避けてしまいます(^_^;)・・・が、この日はめちゃくちゃ涼しかった!遊歩道を歩いている時は海からの風で寒さを感じるほどでした^m^

↓27日木曜。 ベランダにて。
f0100871_21261846.jpg
”夏でも日向ぼっこ”は健在であります(笑) ハァハァ言いながら日に当たってます(^_^;) 部屋の中はエアコンなしでもじゅうぶん涼しかったですけどね。

↓28日金曜。 いちごちゃんブームも健在デス♪
f0100871_21292126.jpg


ユウのこんな真剣でハイテンションな表情はそうそう見られませんよ~♪
f0100871_21303117.jpg


↓30日日曜の今日。前日からまた蒸し暑い日がぶり返してきました。なので夕方散歩は日没前に涼しい田んぼコースを選択♪
f0100871_20272322.jpg


キレキレ爆走をケータイで撮ったら、犬なんだか何だか分からなくなってしまいました(^_^;)
そして、「た~のし~い♪」の顔。 この顔が見れれば飼い主は大満足であります(^^)
f0100871_20272355.jpg



そんなこんななユウの1週間でしたが。
今日は夫婦そろって選挙に行きましたよ。ただ今テレビは各局選挙番組です。民主党圧勝で政権交代確実みたいですね。
さて、これから日本はどう変わるでしょうか。静かに見守りたいと思います。
[PR]
Commented by Qママ at 2009-08-31 02:57 x
まだまだ、ゆう君地方は暑いもんね。
マイペースな1週間を過ごされたのですね(^_-)-☆
最近は『ディニーズガーデン』へはいらっしゃらないのですかぁ?
以前、ゆう君と海ふれで遊んだ時にいらしていたJRTの「りんちゃん」が先日、大阪のお家を6時半に出発して日帰りで遊びにいらしたとブログで紹介されていたのですが、意外と近い事がわかり、何だかとっても自信が付きました(笑)
ちなみにりんちゃんのブログはヤフー「HAPPY DAY☆」です。
とても広くてプール完備!!なかなかこれだけ広いランにはお目にかかれないですよね。

Qママも選挙に行ってきました。
いよいよ政権交代ですね。我が家はたぶん増税になるので・・・。
それでなくても『貧乏』なのにぃ~(涙)
これからは『超貧乏』になりそうな悪い予感がします(苦笑)
ワンゲル係数、下げなくっちゃ(^_-)-☆
Commented by chorohico at 2009-08-31 12:41
選挙、思ったとおりだったけど、ほんとこれからどうなるかですよね。

ボンジョビ、私もやっぱこの曲だな!
デビュー曲、これってオリジナルはボンジョビ?知らなかった。「不良少女と呼ばれて」とかそんなドラマじゃなかった??
Commented by ぷちこ at 2009-09-01 00:21 x
ユウ君のまんまるおメメ、見たいナァ~
ホンと可愛い表情ですね。
やっと朝夕が涼しくなってきましたね。
(でも昨夜は熱帯夜だった?)
ラン横の栗の実が大きくなって来ました。
秋になったら、栗拾いに来て下さいね!
(ユウ君に会いたいもの!)
Commented by ユキロコママ at 2009-09-01 14:58 x
りんくうもいい季節になってきましたよね。
ユキロコ地方も徐々に秋になってきてますよ・・・
多分(笑)

ユウちゃんものんびりした感じがとっても伝わってきます♪
楽しそうなお顔もメッチャかわいいー!
これみると疲れもふっとびますよねww
ふふふ♪
Commented by maruko-mk at 2009-09-02 21:14
Qママさん♪
りんちゃんのブログ、覗かせていただきました♪
りんちゃん家はアジリティをやられるんですね。アジリティ施設が整っているトコってそんなにないんですかねぇ、わざわざ愛知までお越しとは・・・!
でも・・・!そうなんです、”そんなに遠くない”んですよ~♪
いつでもQちゃん家のお越しをお待ちしていますわよん^m^
広大なディニーズガーデンはワンコには楽園です♪・・・飼い主はついて行くのに体力要りますけどね(^_^;)
でも、区画されてるフィールドもあるし、ナイターもあるし、プールもあるし、目的地がココだけでもじゅうぶん楽しめると思いますよ(^^)

Commented by maruko-mk at 2009-09-02 21:21
ちょろひこさん♪
ボン・ジョヴィのデビュー曲、あれから調べてみたら、TV「乳姉妹」でした。話の内容を読んでも、う~ん、見たような気もするけどぉ、、、くらいしか思えません(^_^;)
あの頃の大映ドラマって出演者が同じ人ばかりで「スクールウォーズ」とか、それこそ「不良少女と呼ばれて」と、ごっちゃになってしまってよくわかりませ~ん(^_^;)
Commented by maruko-mk at 2009-09-02 21:24
ぷちこさん♪
そうなんです!ふだんは何かとマイペースなユウも、興奮して何かに集中すると目がクリクリになるんですよ~^m^
ほんとに最近はお散歩がラクになりました♪
今年はぷちこ家の栗拾いに参加させてもらおうかなぁ♪(^。^)♪
Commented by maruko-mk at 2009-09-02 21:27
ユキロコママさん♪
涼しい日はほんとにりんくうのお散歩、気持ちいいんですよ~♪
・・・でもまだ蒸し暑い日がぶり返してきてますけど・・・(^_^;)
そうは言っても、砂浜ももう暑くないです。
やっと汗だく散歩から解放されつつありますよ♪
ホント、ワンコの楽しそうな顔には癒されますよね~。
それ見たさに、おもちゃ買ったり、お散歩行くようなもんです、ハイ♪
Commented by Qママ at 2009-09-03 01:15 x
『ザビーホテル名古屋』が確か去年かおととしに期間限定でワンコOKキャンペ~ンをしたんですよ。
今年もそれ待ちで、もしキャンペ~ンがあったら泊まりで名古屋へ遊びに行こうと計画しているのですが・・・情報ありましたら宜しくです(^_-)-☆
Commented by maruko-mk at 2009-09-05 14:15
Qママさん♪
・・・ザ・ビーホテル、ワタクシ初めて知りました(^_^;)
ホテルのサイト、見ました。シンプルでいい感じですね。
名古屋の中心地でしかもビジネスホテルでワンコok期間があるなんて!知らなかった~。さすが情報ツウのQママです(^。^)
私からお教え出来る情報なんてないので、これからちょくちょくキャンペーンチェックしておきます。
宿泊プランってトコをチェックすればいいんですよね?(^v^)v
ぜひ、チャンスがあったら名古屋もゆっくり回っていただけるように泊まりで遊びに来て下さいネ(^_-)-☆
by maruko-mk | 2009-08-30 20:27 | Comments(10)