人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

アニマルエッグ

中にピーピーボールが入っているぬいぐるみのおもちゃデス♪

いつもユウの物を買ってるネットショップでついでに買ってみました。ピーピーボールが入っているので投げると弾みます。弾むぬいぐるみは初めてなので反応が楽しみでしたが、とても気に入ってくれたようです(^^)

↓ユウが捕まえるのが早くて弾む感じが伝わりませんが・・・(^_^;)


たぶんピーピーに気を取られて綿出しはしないと思うので長持ちすることにも期待したい!
アニマルエッグ_f0100871_10592466.jpg


・・・尻尾もちぎられないようにしないとね(^_-)-☆←けっこう尻尾のピラピラ加減も興奮をそそるらしいので♪
アニマルエッグ_f0100871_10595059.jpg




Qママ、カメゴはビーチボーイになったことがあるんです!
Xカメゴも夢じゃないかも!? 作って下さい!(爆)

アニマルエッグ_f0100871_11265187.jpg
ビーチボーイカメゴで~す♪
(by satomiサン 2004.8.)

by maruko-mk | 2009-09-14 11:01 | ご飯・おやつ・おもちゃ・グッズ