人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

Michael Jackson

やっぱり、マイケルもよかったっ!

亡くなった直後、TVの特番・特集などで色んな曲のPVを観ましたが、あらためてマイケルのパフォーマンスのクオリティって高いなぁって思いました。すんごくカッコイイです。

↓「Smooth Criminal」のPV。 アノ、身体がナナメに倒れるヤツ(笑)デス♪
映画を観てるみたいに惹きこまれます。大勢出演していますがひとりひとりしっかり曲にはまったパフォーマンスをしていてスゴイです。
マイケルの”その場でムーンウォーク”もすごいし、後半小さな男の子がマイケルのマネをして踊るのですが、、、上手い!




あとこちらは、お気に入りの「Billy Jean」です。 若かりしマイケルの一生懸命さが見え隠れ^m^ムーンウォークも焦ってる感じ?ってのが新鮮デス♪

by maruko-mk | 2009-09-16 23:59 | 音楽(maruko用)