Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

Jill’s RUN にてプチオフ会

連休中は、仕事も休日も何かとバタバタでブログはお休みしてました。

さて、19日の土曜日にぷちこさん家のJill”s RUNにお邪魔してきましたよ♪

f0100871_19428100.jpg


今回は3家族がお邪魔してぷちこ家と合わせて全部で4家族ですが、うち以外はみなさん多頭飼いのおうちばかりだったのでワンコはたくさんでしたよ♪

まずはご紹介。

Jill’s RUNの主人公ぷちこ家の、長女ぷちこちゃん・ジル君・両親がジル君と同じのホントの弟のマルクル君。
f0100871_1919265.jpg

f0100871_1974471.jpg

f0100871_1981055.jpg

続いて、fyuya家のだいず君と、同居弟かぶら君。
f0100871_191082.jpg

f0100871_1910306.jpg

そして、パウエル家の、ポップちゃん・ペルちゃん・マルちゃん。
f0100871_19114739.jpg

f0100871_19121217.jpg

f0100871_19123461.jpg

こちらのおうちでは実はパウエル君と合わせ4頭のジャックを飼っていらっしゃるのですが、パウエル君はママさんいはく”チンピラ!”との事で今回平穏な日にすべくお留守番にしてきたそうな(^_^;)
ちなみに、パウエル君とポップちゃんの間に生まれた子がマルちゃんデス♪ 

そして、今回唯一ひとりっ子だった、我が家のユウさん。
前回は最初に勝気な女の子に一喝されて終始おひざ犬になってしまったけど、今回は楽しんでくれたようです♪
f0100871_1924945.jpg

・・・とは言っても、他の子たちみたいにボールを追いかけたりしないので、ひとり動きがやたらマイペース(^_^;)
時々、色んな子と遊んで走ると「ユウ君が走った~!」と言われるほど。。。どんどんマイペースぶりに磨きがかかっております(^_^;)






その、ユウが走ったり遊んだりした貴重な一瞬ばかりを集めてみました^m^

マルちゃんと遊んだり、、、
f0100871_19301693.jpg

f0100871_19303541.jpg

だいず君と遊んだり、、、
f0100871_19311772.jpg

f0100871_19313832.jpg

ジル君とも遊んだよ。
f0100871_1932266.jpg

面白かったのは、マルクル君と遊んだ時、、、
f0100871_1933278.jpgなぜかマルクル君が引き戻される!

f0100871_19335879.jpg

それは、かぶら君と繋がれてたから(笑)
かぶら君の力の方が強かったらしくマルクル君はなかなか思うように動けません、でも嫌がらずフツーにかぶら君について行ってたのが笑えた~♪ 

それでも、兄のジル君が相手だと兄弟同士でこうなります。
f0100871_19392563.jpgガルル~っ!と激しい奪い合い!

はい、おやつタイム♪ 集合で~す。
f0100871_19405075.jpg



人間用のお昼ご飯は今回もジルパパお手製のピザと、これまたお手製の五平餅(お味噌も手作りで美味だった♪)。
パウエル家のママさんお手製のかぼちゃプリンとシフォンケーキもめっちゃ美味しかった♪
fyuya家からもクグロフをいただき後日食べました。こちらもとても美味しかったで~す♪
今回はお昼ご飯などランで食べたので、食べるのに一生懸命になってしまい(野次馬達に取られないように)写真が一切ありません(^_^;)
でもほんとに御馳走さまでした!美味しかった~(^^)

最後にお約束の集合写真♪ (画像クリックで大きくなります)
f0100871_22241097.jpg


みなさま、遊んでくれてありがとうございました~。またの機会を楽しみにしていま~す♪

帰りにぷちこさんからたくさんの栗をいただきました。さてこの栗をどうやって美味しくいただこうかと考えた結果、、、

↓↓↓ こうする方法が一番いいと思ったわけで~す ↓↓↓ 下の記事・番外編へ続く。。。
[PR]
Commented by ちょろひこ at 2009-09-24 17:08 x
うわーまたいっぱい集まりましたね!大小さまざまお顔も様々でみんな可愛い!多頭飼いだとこうやってお互い繋ぐってのも面白いね!
栗、頑張ってむきましたねー。手を切らなかった?
Commented by fyuya at 2009-09-25 09:26 x
先日は本当にお世話になりありがとうございました。
楽しい一日が過ごせました。
写真、いつもとても見やすくに載せられているので上手だなあって感心しています。
私は無駄な写真ばかり撮ってて載せられるものがないので苦心してます。見習わなきゃw
ゆうくんのマイペースなところ、私、好きですよw
だいずもそういうとこがありますww
クグロフ、けっこう有名ですぐに完売してしまうそうです。
私はドライフルーツが苦手なので食べられません泣。
また、ご一緒できることを楽しみにしています。
ほんとうにありがとうございました。
Commented by ぷちこ at 2009-09-26 09:41 x
私も連休中、BLOGはお休みしてたのでまだUP出来ていません(汗)
でもこうしてmarukoさんがすっごく分かりやすくドキュメントして下さって嬉しいです。
今回はユウ君もいろんな子たちと楽しめたようで良かったです。
ユウ君のキレキレ走りも見えたしね(笑)
一時間ほどかかる距離を遊びに来て下さってありがとうございます。
また遊びに来て下さいね~

Commented by ユキロコママ at 2009-09-26 14:34 x
オフ会たのしそー♪
仲良しメンバーでのワオワオはいいですよねえ♪
ユウちゃんもとっても楽しそう☆
ジャックでも色々模様の入り方とか違ってかわいいねー♪
ムフッ( ̄m ̄*)

楽しい一日になってユウちゃん、よかったねえ♪
( ´艸`)ウフフ
Commented by めろおかん at 2009-09-27 11:41 x
いいなぁ~!楽しそう♪
ユウ君この日はお膝犬じゃなくてよかったね~♪
むむっ!かわいいマルちゃんとの楽しそうなショットが!(嫉妬!byメロ 笑)
だいず君と遊ぶユウ君も初めて見ました(^^)
よかったですね!お天気もよく楽しい一日でしたね♪
Commented by maiu at 2009-09-29 16:41 x
みんな楽しそうでしたね~
しかもユウくん遊んでたなんて見たかったなぁ(笑)

↓クリご飯もおいしそうでおなかが鳴っちゃいました。
 大変な皮むきも食べたときのカンドウを想像したら
 たくさん剥けちゃいますよね~(笑)グフフ
Commented by mightymam. at 2009-10-01 02:07 x
ユウ君のキレキレ走り見たかったです。
浮気もしてたようですし、いっぱい楽しめましたね。
マイも普段は散歩でちょっとワンコと絡むぐらいなので
こういう機会を沢山作ってあげたいなって思います。

今回はぷちこさんちもだいず家も載ってないんですよ~ゴハンが。
それだけ人も楽しんでたようですね。


Commented by maruko-mk at 2009-10-01 21:27
ちょろひこさん♪
ウチのご近所・周辺はジャックが全然いないので、こういう機会にたくさんのいろんな可愛いジャックが見られて楽しいデス♪
栗の皮むきって大変ですが、その後の美味しいご飯が食べられればそんな苦労はすっかり忘れますよ(^_-)-☆
Commented by maruko-mk at 2009-10-01 21:32
fyuyaさん♪
こちらこそありがとうございました~♪楽しかったです(^^)
写真はそれぞれ違った視点もあってfyuyaさんちのお写真も楽しいものばかりでした♪
私はみんなが遊んでる写真がなかなか上手く撮れなくていつもダメダメです(-_-;)
だいず君もマイペースなんですか?^m^
結構みんなと楽しく遊んでた印象なのでそんな風に思わなかったですよ♪
こちらこそまた一緒に遊んでくださいね~(^^)
Commented by maruko-mk at 2009-10-01 21:37
ぷちこさん♪
連休終わってもおさぼりばかりしてます。。。(^^ゞ
先日はありがとうございました♪
すっかり落ち着いちゃってマイペースにも磨きがかかったユウですが、その割には結構遊んだ方だったかな(^_^;)
Jill’s RUN はとっても居心地いいのでまたチャンスがあったら遊びに行かせてくださいね~♪
Commented by maruko-mk at 2009-10-01 21:42
ユキロコママさん♪
すっかり落ち着いてしまったユウなので、オフ会参加はユウには不向きかなぁなんて思ったりもしましたが、
こうしてみんなと遊べたので良かったデス♪
そうそう色んなジャックが見られて飼い主はとても楽しいですし^m^
Commented by maruko-mk at 2009-10-01 21:46
めろおかんさん♪
浮気疑惑のユウですが(^_^;)、メロちゃん、浮気はしてませんよん♪
マルちゃんにも遊んでもらいましたが、さすがにメロちゃんと遊ぶように息の合った所まではいきませんでした。
ほんと、相性ってあるんだってまたまた思いましたよ。
でも、今回はみんなのんびりムードでお天気もよくって、楽しめました♪
またぜひ、メロちゃんとアベツクで遊びましょうね~(^^)
Commented by maruko-mk at 2009-10-01 21:51
maiuさん♪
今回はお仕事だったようでお会いできなくて残念でした。
ユウもゆずちゃんと遊べなくて残念だったと言っておりました(^。^)
また初めて会った時のようにガウガウ遊び出来る日を楽しみにしています♪
栗ご飯、美味しかったですよ~。
剥くのも一種のイベントみたいなもんですから、その後の楽しみとあわせたら全然タイヘンじゃないです~^m^
Commented by maruko-mk at 2009-10-01 21:59
mightymam.さん♪
キレキレまでいけたかどうか、ってトコですかねぇ(^_^;)
ユウなりには楽しんでいたようですが、日に日に落ち着いてしまって
みんなと遊ぶのにも集中力がなかったりします。
ひとりだとレトリーブもするんですけどねぇ。。。
そうそう、ご飯写真ねぇ(^_^;) 外でいただいたので撮るヒマなかったデス。
下で待ち構えてるかた達がいっぱいいらっしゃいましたからぁ~!^m^
なので皆さん撮ってなかったんですよ。
・・・五平餅、撮リたかったのに忘れてて後悔してマス(-_-;)
by maruko-mk | 2009-09-23 22:30 | ドッグラン・オフ会・イベント | Comments(14)