Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

プチオフ会 ~番外編

ぷちこ家のお庭で採れた栗をお土産にたくさんいただいたので、22日の昨日、私の実家へ持って行って母に栗ごはんを作ってもらいました♪ (←私が作って失敗したらもったいないですから!(^_^;))

夕飯の準備とともに、父と二人がかりで栗を剥きました♪


f0100871_22414154.jpg


ユウさんも何かもらえるんじゃないかと思って父のそばで待ったりしてみましたが、残念ながら何ももらえず。。。ま、生の栗はそりゃ無理でしょ(^_^;)
f0100871_22521693.jpg

・・・で、じゃ~ん!


f0100871_22455353.jpg


とっても美味しい栗ごはんが出来上がりました~♪ もちろんその日は仕事だったmaruoへもたっぷりもらって帰り今晩美味しくいただきました(^^)

ぷちこさん、ありがとうございました~♪
[PR]
by maruko-mk | 2009-09-23 22:20 | ドッグラン・オフ会・イベント