人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

それぞれの寝姿

今年の冬用に買ったフワフワお布団、すっかりご愛用いただいております♪

ペロンとめくれるようになってて最初は中にすっぽり入って寝ますが、暑くなると首を出してこんな格好になったりします^m^
それぞれの寝姿_f0100871_2193056.jpg


角度を変えて。 気持ち良さそうにお眠りですわ。 ・・・耳、痛くないのかねぇ。しかもよく見ると半目開けてるし(^_^;) 
それぞれの寝姿_f0100871_21134431.jpg


一方、、、
こちらは珍しい画像デス。 カメゴの寝姿。 いつもは寝てる所を撮ろうと思ってカメラを向けるとすぐに察知して目を開けてしまうカメゴですが、この時はすっかり熟睡していたようで、後ろ姿と前からと2枚撮っても全然起きませんでした^m^
↓足もだら~んと伸ばしての熟睡。亀のくせにこんな無防備な寝相でいいのか!?(^_^;)
それぞれの寝姿_f0100871_21194089.jpg


↓目が白く見えますがこれはまぶたが閉じてる所です
それぞれの寝姿_f0100871_21232377.jpg

by maruko-mk | 2009-11-18 23:59 | 日々の出来事(3才)