Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

近場のゴールデンコース

すっかりご無沙汰しちゃいましたが、ユウはいつもどおり元気にマイペースに生活しておりマス。

今日は夫婦ともが休みでお天気も良かったので、お昼から今シーズン初の、”森のお散歩”に行くことに。
隣の隣の町にある「美浜町民の森」。
f0100871_2158131.jpg

いつもだ~れもいないので行きつけにしている森。
アップダウンが激しいので、暑い時期は行きません(^_^;)←特に飼い主がタイヘンなので。

やっとシーズン到来!イエ~イ!
f0100871_2201990.jpgブレちゃったけど。

f0100871_2212481.jpgイエ~イ!

表情がイマイチですが一応これでも楽しんでるんです(^_^;)



散策コースの途中の広場。
f0100871_22538.jpg
なんかちょっとここだけ雰囲気違ってるし、たまたまこのアングルと映りが、ひるがのを思わせる感じになった?^m^

f0100871_2273915.jpg森の小道から広がった芝生広場でしばし戯れるユウさん。

もちろんもうひとつのコースも歩きましたよ♪ 森のお散歩で3回ウンPしました。これが楽しかったという何よりの証拠!?(^_^;)
f0100871_22142629.jpg
そのと~り~♪

さて、そこから車で20分。久しぶりに内海のドッグカフェ「ラコーダ」さんへ。
f0100871_22163440.jpg
ここへ来たってことは、
アレがいただけるのですね?

ランに2ワン連れがいたのみで、店内には私達だけ。のんびり出来たし、いつも気さくに話してくださる店長さんと、またまた長話♪

はい、ご期待通りの、「紅いもパンとヤギミルク」。
f0100871_22492312.jpg
早く早くぅ~!
・・・森のお散歩が帳消しぃ~!なんつって。

それじゃあランでまた走らなきゃ♪

先客のワン連れさん達も知らぬ間にお帰りになったようでユウさんだけ。レトリーブもやんないし、遊び相手もいないので、ちょっとイジワルだけど夫がマーキングマナー用のお水のスプレーをユウに向かってシュッとひと吹きしたら(ほんとには掛かってない距離ですけど)、それでスイッチが入ったようでランじゅう走り回りました♪
f0100871_22554139.jpg

f0100871_2256188.jpg

相変わらず、何でスイッチ入るのか予想が立ちません(^_^;)

しかし、ランにいたのはものの10分か15分。夕日がきれいだったので海岸へ行こうということになり、近くの駐車場に移動しましたが、日はあっという間に沈んじゃった。。。
f0100871_22591864.jpg


もう走らないかと思いきや、海岸でもまたしっかり走りましたよ、ユウさん。今日はやけに元気だった(^_^;)
f0100871_231169.jpg


こんなのはどうでしょう?
f0100871_2315098.jpg

ユウの周りの足跡だらけ。はしゃいで走り回ったユウと私の足跡(^_^;)

f0100871_2391825.jpg


今日は、午前中には病院行って検診と今シーズン最後のフィラリアのお薬もらいに行ったし、午後からはお散歩三昧だったし、、、、久々に充実した一日だったのではないでしょうか。

夜はこんなんだったので、楽しんでくれたんだと思っていいよね(^^)
f0100871_2394763.jpg

[PR]
by maruko-mk | 2009-12-01 23:23 | お散歩・海・公園