Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

いつものコースは・・・?

いつもお散歩してる近所の公園。すっかり葉も落ち秋も終盤。でもこの公園はこの景色が一番好き♪
f0100871_21405044.jpg


そして、公園から2、3分歩いたらここへたどり着きます。サッカー場で~す。
f0100871_21483068.jpg

土日祝はサッカー教室や試合などやっていましたが平日はお散歩ワンコやお子様連れが遊びに来たりもしていた、一応”公園”でしたが、夏くらいから本格的にサッカー仕様にするらしく芝の養生で立入禁止になっています。

立入が解禁になった頃にはもしかしたらワンコNGになっちゃうかもしれない。勝手に思ってるだけだけど。
いつも必ず行って遊んでたような行きつけではないけど、たまには運動させてた広いトコなので、そうなったらちょっと残念だなぁ。
ま、周辺にはお散歩コースにいい道や遊歩道がいっぱいあるのでユウはきっと全然困ってないだろうけど。(笑)
[PR]
by maruko-mk | 2009-12-03 23:59 | お散歩・海・公園