人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

ひなたぼっことジョリー♪

我が家のリビング、この時期の午前中はかなり奥まで陽が入ります。
暖房などいらないくらい暖かくて、ユウさんはいつも、たいへん気持ちよさそうに日向ぼっこしてくれています♪

・・・しかしそのうちユウさん、暑くなって口が開き、はぁはぁし出します(^_^;) それでもしばらく日向ぼっこは続きます。
ひなたぼっことジョリー♪_f0100871_22111780.jpg


そして、しばらくして気がついたら、、、日陰に移動してました(笑)
ひなたぼっことジョリー♪_f0100871_22122124.jpg







お手柄を立てた警察犬のジョリーが新聞の地方版に載ってました。お手柄を立てたってことでご褒美を目の前にした写真だったわけですが、よく見たらそのご褒美品が何とも私のツボにはまったのでした♪
ひなたぼっことジョリー♪_f0100871_22184492.jpg

犬用クッキーとか、アキレスとか、骨とか。そういったものではなく、「鶏頭水煮缶」なる品物!
見たことがなかったので調べてみたら、あった^m^ →これデス♪
ジョリー、美味しかっただろうね♪

(注 : この新聞記事は5日付のものデス)
by maruko-mk | 2009-12-04 23:59 | 日々の出来事(3才)