人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

朝散歩

久しぶりに朝散歩の様子を♪

キーンと冷え込むようになった朝。ユウさん、とうとう洋服2枚重ねデス♪
上着にしているのは今年用の福袋に入っていた洋服でちょっと大きめだったので、下にいつも着ているパーカーなどが着れるんです♪

朝散歩_f0100871_22314831.jpg

↓おっと、くしゃみの瞬間が撮れた^m^ 朝っぱらからはしゃいで砂でも鼻に入ったか!?
朝散歩_f0100871_22323735.jpg

↓公園を出た所でネコをみっけ!
ホントは追いかけたいけど、ココを登る勇気がないユウさん。右往左往して最後はあきらめました(^_^;)
朝散歩_f0100871_2235570.jpg


こんなことやってたので、いつもの朝散歩は30分ほどなのに結局今朝は45分ほどかかりました(^_^;)
by maruko-mk | 2009-12-21 22:38 | お散歩・海・公園