人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

日向ぼっこなクリスマス♪

我が家のクリスマス、今年はパーチーもなく、飼い主も普段通りにお仕事でした。
夕飯に鶏肉食べたり、ケーキ食べたりはしたけど、、、ユウさんにサンタは来なかった(^_^;)!?

いえもちろんユウには黙っています!けっして今日がクリスマスだったなんて言ってません(笑)
いつものように過ごし、いつも通りに日向ぼっこして、満足げにお昼寝してくれてるので、、、。

・・・でもやっぱさびしそうに見える?(^_^;)↓
日向ぼっこなクリスマス♪_f0100871_2145550.jpg


さて今年はあと2日休みがあるけど私も夫も31日まで働きますのでこれから年末年始にかけてやっぱりバタバタかな。私は年始は3日か4日まで休みま~す♪
by maruko-mk | 2009-12-25 21:50 | 日々の出来事(3才)