Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

年始のユウさん

元日2日と、ユウさん大忙しでした♪

飼い主、あまり写真撮ってなかったので、はしょり気味ですが・・・(^_^;)

f0100871_22621100.jpg

↑まず元日。お昼に夫の実家へ。
おご馳走のたらばを撮り忘れました(^_^;)。ユウさん食後のおやつを義弟におねだり中!?のワンショット。

f0100871_2292128.jpg

↑夕方、私の実家へ移動。夕飯前にユウさんタイム。まださすがに17時過ぎで暗くなっちゃうので写真はキビしい。。。
この日は昼寝ナシで頑張ったので夜はバタンキュー(^_^;)

2日。午前中にお墓参りに行き、瑞穂競技場わきの山崎川沿いをお散歩♪
ウォーキングやジョギング、ワン連れ散歩など、人が行き交う遊歩道の中にあった小さな公園に入ったら、、、

f0100871_22151263.jpg !!!
シマウマの遊具に即反応!(↓私の母親がユウをけしかけてますが・・・(^_^;))



動画は騒いだ後半でしたが、最初はこんなもんじゃなかったんです(^_^;)
ビュービュー走りながらワンワン吠えまくり。 隣で準備運動してたオジサンをはじめ、遊歩道を歩く人達にクスクス笑われたのは言うまでもありません。・・・でも本犬、真剣ですから。

うちの周りの公園にはこういう動物の遊具がないんです。しかもよく見たらこのシマウマけっこう目がしっかり目立つし、”動かない得体の知れないイキモノ?”に大興奮したユウさんでした~。


f0100871_211944100.jpg
そして、帰りにホームセンターでひっさびさにカートに乗り、
これまた興奮♪ (興奮と言っても↑みたいに吠えたりはしませんわよ)


f0100871_21194472.jpg
午前中にかなりハッスルしたのと、昨日からの疲れで、お昼からはストーブ前でダラダラ~。

夕方のお散歩も約1時間しっかり歩いて夕飯食べて、夜我が家へ到着した後はもうこんなんです(^_^;)

f0100871_2228844.jpg

今年の年始もなかなか楽しんでいただけたようです♪

そして今日、ワタクシ仕事初めでしたが、世間はまだお休みだったようでサービス業の私の仕事は大忙しでした(^_^;)
明日また一日休みだからいいけど・・・(笑)
[PR]
Commented by ユキロコママ at 2010-01-05 13:31 x
あけましておめでとうございまーーす♪
今年もHAPPYな一年になりますように☆
そしてユキロコ&ママをよろしくお願いしまーす♪

シマウマの遊具に興奮してるユウちゃん(笑)
動画で笑わせてもらいました(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

楽しいお正月になってよかったねー♪
またカワイイユウちゃんに会えること楽しみにしてますよーー!
Commented by pasu050815 at 2010-01-05 14:37
明けましておめでとうございます。
ユウくんがストーブの前で寝ている写真で
座布団が掛かっているのが笑えました!!
昨年はコソ見ばかりでスミマセンでした。
今年もPA★SUブログはゆっくりですので
よろしくお願いします。
Commented by chorohico at 2010-01-05 17:04
おめでとうです!
うはうは、未確認物体に吠えまくり!そりゃ確かにちょっと怪しいですね!でも笑える。
今年もどうぞよろしくです!音楽も楽しみにしてるよん!
Commented by goo_pee at 2010-01-05 21:30
明けましておめでとうございます。すっかりコソ見になっててすみません~っ。(><)
ユウ君、ご親戚の集まりに参加して、楽しんできたんですねぇ♪
穏やかなユウ君なら、いい子でいられたんだろうなぁ。
どうも我が家はへたれなうえに神経質で・・・こういうのちょっと憧れちゃいます(笑)。
今年もどうぞよろしくデス♪(^^)v
Commented by キャメリーナ at 2010-01-05 22:04 x
あけおめでーす。

おねだりの表情が、カワエェ(萌)
思わすチューしちゃいそう。

公園の遊具に大興奮…、小力もやってましたよぉ。
足のところがバネになってて、乗ると揺れるゾウやパンダに(笑)
動画見ると、めっちゃ興奮したのがわかります。
だって馬の手前のところ、地面の砂が乱れてるもの、ウププ。

今年もソックリ兄弟をよろしぅ~。
Commented by maruko-mk at 2010-01-06 21:27
ユキロコママさん♪
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す(^^)
去年は大阪で再会を果たせたので、今年もまた会えるといいですね♪
シマウマに吠えてるユウは周りの人にかなりウケてたようです(^_^;)
ユキロコちゃんはそんな恥ずかしいことしないよね~(^_-)-☆
Commented by maruko-mk at 2010-01-06 21:30
PA★SUママさん♪
明けましておめでとうございます♪
こちらもコソ見ばかりですが今年もよろしくお願いします。
ちょっとストーブに近かったので座布団掛けてみましたが、
おもしろかったですか?^m^(^^)
Commented by maruko-mk at 2010-01-06 21:33
ちょろひこさん♪
明けましておめでとうございます♪
コレだけでなく得体の知れないモノには割と吠えることが多いです。
鍋とかゴミ箱とか、ガタガタ動かして見せると↑と同じような反応で
吠えまくります(^_^;)
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
音楽の方も、ちょいちょい載せていきますね~(^^)
Commented by maruko-mk at 2010-01-06 21:41
goopeeさん♪
明けましておめでとうございます♪
こちらもすっかりコソ見で申し訳ないデス・・・(^_^;)
食べ物には目の色を変えるユウなので、夫の実家ではさすがに食事中はサークルで待機してもらってますが、私の実家では両親がアマアマなので完全フリーで我が物顔ですよ、まったく・・・(-_-;)

今年もよろしくお願いします♪
Commented by maruko-mk at 2010-01-06 21:45
キャメリーナさん♪
あけおめ&ことよろぉ~!

え!コリさんも動物の遊具に大興奮!? それも似たかぁ~(^_^;)
面白いトコも似るんだねぇ^m^

うふふ。ほんと、ソックリ兄弟だねぇ。
今年もよろしくお願いします。今年はまた似てるトコ増えるかな♪
by maruko-mk | 2010-01-04 22:35 | 日々の出来事(3才) | Comments(10)