Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

初詣と久々のグランド

正月休みには実家にいながらも近所の大須観音の混雑に負けて初詣に行っていなかったので、昨日の休みの日に半田の地元の神社とお寺に行ってきました。
f0100871_22263588.jpg


夕方は夫の用事でお散歩時間がなくなってしまいそうでしたが、久々にグランドに行ってみることにしました。
f0100871_22263566.jpg


もうかれこれ夏以来だったような気がしますが、久々のグランドは防風林沿いにネットが張られていました。
なんのためのネット?と不思議でしたが夫いはく、野球のボールが防風林に入らないようにしたんじゃない?、
と言っていましたが、それにしちゃあ低くない?とも思います。ほんとの所は分かりません。

f0100871_22263558.jpg
レトリーブもしなくなったのでひとりじゃあ何もすることがない広~いグランド。
でも久々だったからか結構走りまわりました。

そもそもグランドに着いたのがもう16時半頃だったのですぐにうす暗くなってきちゃいます。
それでも、ココへ来るといつもメロちゃんやソラ君や常連さんのワンコが来ていたのを思い出して、

f0100871_22263580.jpg
誰か来ないかな~

f0100871_22263516.jpg
誰かぁ~。。。


・・・可愛く探しておりましたが、結局、うす暗くなってもこの日ユウがいた時間は完全貸切状態でだ~れも来ませんでした(^_^;)

じゃあちょっとグランドを出て歩いてお散歩してから帰ろうかと、グランドを出たとたん、入れ違いでホワイトシェパードのアンディ君が向こうの入り口から入ってくるのが見えたのでUターン♪
久しぶりにアンディ家のみなさまとご挨拶し、ユウもアンディ君と久々にご挨拶♪
ユウは大きなアンディ君がちょっと怖くて耳も尻尾もなくなってしまうけど、怖いくせに離れると気になるらしくパパさんとボール遊びしているアンディ君をじっと座って見学するのです♪(ちょうど↑のような興味を持った目で見てるんです)
やっぱ小さい頃、一緒に遊んだのをちゃんと覚えているんだろうか、なんて思ったりもします。

この日はデジカメをすっかり忘れていて、すべてケータイ画像(^_^;)
アンディ君の写真もないし、残念ながらデジカメ持ってても暗くてムリだったかも。。。
・・・最近デジカメの調子悪いから余計に持ち忘れてしまう。・・・そろそろ寿命?酷使してるからなぁ(^_^;)
[PR]
by maruko-mk | 2010-01-06 23:20 | 日々の出来事(3才)