Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

ホラーなユウさん

先日シャコ軍団と闘った夜、やっぱり夢に出たようです(^_^;)

しかも、普段はヨワヨワですが夢の中では強いらしく、”食ってやった夢”でも見てるみたいで面白かったです♪

怖いくらい目開けて寝てます。食ってやったけどやっぱりビビリなので途中でビクッてなってます(笑)


頑張って食べてます(笑) ・・・寝言も言ったらサイコーだったのになぁ^m^

[PR]
Commented by chorohico at 2010-01-22 12:53
爆笑ー!目ぱっちり開いてるのに!しかも寝言は無しなんですね!面白い!何だかFX映画の変身シーンみたいでした!
Commented by ぷちこ at 2010-01-23 00:09 x
ユウ君~シャコ軍団 怖くなかった?
アイツ達 結構怖いよね。
なんだか怪獣みたいにも見えるし。
Commented by キャメリーナ at 2010-01-23 17:38 x
すっご~い!!フツーに目開いてる(爆)
あっっっ、ユウ君は眼開けて寝るタイプで、小力は白眼タイプとか?!(笑)
今までこんな風に眼開けて寝てたことってないです、コリ山さん。

それにしてもめっちゃ食べてますね、プププ。
すっごいモグモグしててカワエェ~。
美味しかったのかな~(笑)
Commented by めろおかん at 2010-01-23 17:52 x
確かにめっちゃ目が開いてるけど寝てる~(笑)
ユウ君の天然っぷりはホント癒されるわ~

結構シャコ軍団との出会いがショッキングだったんでしょうね(笑)
「食ってやったぞ~!」夢の中では強いユウ君
でも夢の中でも時々ビビるところが、そこがユウ君!(^m^)
そんなところが大好きです♪
Commented by maruko-mk at 2010-01-27 21:16
ちょろひこさん♪
けっこうこういう感じで目ぇ開いて寝ること多いんですよ、ユウは。(^_^;)
これで寝言を言う時も多いんですけど、この時は鼻息だけはすごかったデス^m^
Commented by maruko-mk at 2010-01-27 21:17
ぷちこさん♪
途中、身体がビクンってなってたので、きっと怖々闘ってたんだと思います(^_^;)
でも、夢の中では強いので、食べれたみたいです^m^
Commented by maruko-mk at 2010-01-27 21:19
キャメリーナさん♪
開いてるでしょう~?^m^
起きてるのかと思う時がしょっちゅうです(^_^;)
逆にユウはコリさんみたく白目にならないんですよね~。
・・・ココは似なかったか(笑)
食いしん坊のユウは、食べる夢も多いんですよ^m^
この時は絶対シャコ軍団を食べてたと思う!(爆)
Commented by maruko-mk at 2010-01-27 21:24
めろおかんさん♪
こんだけカメラ近づけて撮ってても起きないし、こんな笑える顔して撮られてるってトコがまさにユウらしく天然っぷり炸裂ですよね~(^_^;)
シャコ軍団との遭遇はショッキング&興味深々な出来ごとだったようで、シャコを流し台に持ってって、お遊び終わり!ってなっても、
しばらく流し台の下で「見せて~!」っておねだりしてました♪^m^
by maruko-mk | 2010-01-21 22:05 | 日々の出来事(3才) | Comments(8)