Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

もうひとつの方

BOUSHH★BOUSHHのブロックチェックパーカーの赤の方です♪
サイズがLなので下に一枚着ても余裕です。寒~い日&強風の日用になったLサイズ。

今朝は冷え込んだので朝散歩に重ね着で着てみました♪

f0100871_2111539.jpg


f0100871_21114463.jpgf0100871_2112377.jpg

f0100871_21122590.jpgf0100871_21124187.jpg

本犬は、寒いと感じているのかどうか。。。(^_^;) いつもと同じように楽しくお散歩しておりました~♪
[PR]
Commented by Q婆 at 2010-01-27 22:55 x
うわぁ~\(◎o◎)/!
ゆう君ったら、メロちゃんの画面にクギ付けだぁ~!!
何か、後ろから見ると『エロ親父』っぽい!!(笑)
Commented by めろおかん at 2010-01-28 00:01 x
ブロックチェックパーカー、どちらも素敵です♪
若い男の子たちが着てそうですね!
さすがブーシちゃんのところのオヨフクですね~!
ユウ君にピッタリですよ(^^)

↓ユウ君メロってわかってくれた?
嬉しいなっ♪
↑Q婆(?!)さんのコメント笑える~
そう言われて見ると、エロ親父の後ろ姿っぽいような...(笑)
オヨフク着てるからよけいに人間っぽいからかな?(^^;)
でも見てる画像がメロですから(笑)
Commented by chorohico at 2010-01-28 17:04
ここのお洋服はほんとにぴったりばっちりですよね!
袖のところも切り替えになってるのかな?かわいい!
Commented by goo_pee at 2010-01-29 01:11
こんばんは♪
おおお、新作もGETされてたのですね~。
色違いでってのも可愛い。ユウ君はどっちのお色がお気に入りかなぁ?(*^^*)
Commented by キャメリーナ at 2010-01-29 12:47 x
赤もかわいいねぇ。
Lだったら余裕で重ね着できちゃうんですね!!
ほんとめろおかんさんの言うように、いまどきの男子っぽい(笑)

↓ユウくん、めっちゃ釘付け!!!近っっっ!
Commented by maiu at 2010-01-29 14:19 x
ごぶさたでーす❤新作ですね~やっぱりいいですね♪
うちも同じ色2枚ゲットしましたが、
ユウくんの方が赤が似合ってる気がします(笑)
これで寒い日も 暖かくぬくぬくで 過ごせますね~

↓メロちゃんに釘付け姿に大爆笑しちゃいました。
 ユウくんゴメンね^^;だってかわい過ぎたんだもん
Commented by maruko-mk at 2010-01-30 00:19
Q婆(^_^;)さん♪
振り返ったユウの口からはヨダレがジュルっとなってるかもしれませ~ん!^m^
Commented by maruko-mk at 2010-01-30 00:23
めろおかんさん♪
ぶーしちゃんのオヨフク似合ってますか?(^^)
こないだ大須にコレ着て行ったら若い男の子でユウを釘づけで
見てた子がいたけど、オヨフク見て「お!」って思ってくれたのかな♪

動画のメロちゃん、どこか見つめる瞬間があってお顔がはっきり映るシーンがあったので、もしかするとほんとにメロちゃんだって分かってたかも~(^^)
Commented by maruko-mk at 2010-01-30 00:26
ちょろひこさん♪
ジャックは意外と個性的な体型なのでこのピッタリ感がやめられません♪
袖の所は切り替えでなくて、下に袖付きの服を一枚着て上にぶーしちゃんのオヨフクを着て、重ね着してるんです♪
Commented by maruko-mk at 2010-01-30 00:31
goopeeさん♪
色違いで2種類一度に買ったのは初めてだったのですが、
あとグリーンがあって迷った結果、レッドとパープルにしてみました♪
グリーンも買って全色揃ってたら、ユウは選びたい放題だったねぇ~^m^
Commented by maruko-mk at 2010-01-30 00:35
キャメリーナさん♪
フリース生地でウエスト部分がしっかり締まってるので、
多少大きいサイズでもそんなに大きく見えず、重ね着も出来てなかなか調子イイです♪
・・・釘づけ画像、ほんと近いでしょ?
私の膝に乗って前足をPCの机に載せて、メロちゃんをめっちゃ覗き込んでました(^_^;)
Commented by maruko-mk at 2010-01-30 00:41
maiuさん♪
ゆずちゃんも2枚ゲットしましたか~♪
ユウに赤似合ってますか?^m^
ゆずちゃんこそ赤似合いますよ~。
私もめろおかんさんが言ってたようにゆずちゃんは女の子らしいと私も思ってましたし(^^)
・・・もう一枚は色違いですか? また見せていただきますね~♪

えぇえぇ、爆笑してくださいよぉ、もう(^_^;)
飼い主も、後ろで大笑いしてたのに、本犬、とっても真剣にメロちゃんに見とれてたので、余計に笑えました^m^
by maruko-mk | 2010-01-27 21:13 | 日々の出来事(3才) | Comments(12)