人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

4歳になりました♪

4歳になりました♪_f0100871_203542.jpg
本日2月3日、ユウさん4歳になりました♪

関節ネズミだけが気になる他は、心配するような病気もケガもなく、よく食べよく眠りマイペースで元気に過ごせました♪
また1年、楽しく過ごせますように、そして癒し系担当ジャックとして、どうぞよろしくお願いします(^^)

4歳になりました♪_f0100871_20123291.jpg


さて。2月3日は節分ですね♪
ホントはユウさん中心の日にしてあげたかったけど、maruoの後厄の厄払いで豆まきに行かなくてはならず、大須の私の実家で過ごす日となりました。上の写真は公園でお散歩した時のひとコマです。

4歳になりました♪_f0100871_201498.jpg
それからこんなことして遊んだりして、、、

つづいて商店街を歩いていると、豆まきをしている大須観音へ行く七福神の行列に遭遇。
写真は先頭を切る消防署の音楽隊と、それにつづく行列だけどもう人だかりでワケわかんない状態に(^_^;)
4歳になりました♪_f0100871_20174291.jpg4歳になりました♪_f0100871_20175687.jpg

もちろん人でいっぱいのアーケード商店街ではユウさん終始抱っこデス。そして私達も大須観音に入ってmaruoと私の母とが去年に続き豆まきをしました♪
4歳になりました♪_f0100871_20195552.jpg

そのあと、人ごみから抜けてユウのお散歩を続けましたが、夕方になるととっても寒くなってきて30分ほどで飼い主がリタイア(^_^;)
あとは実家で夜遅くまでぬくぬく~♪な一日でした♪ 
by maruko-mk | 2010-02-03 23:59 | 毎年の記念日