人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

ペアルックでいと♪

昨日、久しぶりにメロちゃんとデート出来ました!(^^)

いつも会う時は夕方だけど、昨日は珍しく午前中のデートでした。(・・・うちの都合なんですけどね(^_^;))

イエーイ!かしきりーーっ!
ペアルックでいと♪_f0100871_12535595.jpg


まずは爆走大会♪ 久しぶりでもまずこれは外せないみたいデス^m^
ペアルックでいと♪_f0100871_12565564.jpg


お久しぶりのメロちゃん♪
ペアルックでいと♪_f0100871_1510272.jpg


お二人の再会ごあいさつ~♡
ペアルックでいと♪_f0100871_1301371.jpg


さてお気づきでしょうか?^m^
ユウとメロちゃんのオヨフク。パウエル母さんから作っていただいたユウとメロちゃんのペアルックオヨフクなんですよ♪
やっと、オソロ~で遊べました(^^)
スター柄の生地が、ユウはフードで、メロちゃんはスカートで。とってもカワエエ♪

こんな感じ♪
ペアルックでいと♪_f0100871_14423663.jpg

ペアルックでいと♪_f0100871_1443971.jpg


毎度おなじみのメロロックも。スカート姿でメロロック!(笑) こんなメロちゃん好きだなぁ(^^)
ペアルックでいと♪_f0100871_1442869.jpg


走りながら二人してガウガウ怖い顔です(^_^;)
ペアルックでいと♪_f0100871_1446459.jpg


お相撲遊びもしますが、最近メロちゃんの後ろを狙おうとする悪いユウさん。(↓あわよくば的な位置)
でも強引に狙えるほど強くないユウだからか、メロちゃんも怒らずに遊びの一環としてかわしてくれます。
ペアルックでいと♪_f0100871_14492426.jpg

こんな風に遊んでくれるのはメロちゃんだけ。貴重なガールフレンドです♪(^^)
ペアルックでいと♪_f0100871_1451848.jpg

ペアルックでいと♪_f0100871_14513245.jpg

それぞれお互い自由行動も多いお二人。
メロちゃんはジャックらしくあちこち探検に行ってみたり、他のワンコの足取りを追ってニオイ嗅ぎに勤しみます。
↓こんなことも
ペアルックでいと♪_f0100871_1544764.jpg

ペアルックでいと♪_f0100871_1555556.jpg
・・・が、ユウさんはというと、、、これです(^_^;)

たそがれタイム非常に多し(^_^;)。 ご隠居さんですか?まだ4才ですけど?(^_^;) ユウがぽっちゃりなワケはこの違いかも~って思う飼い主でした(^^ゞ

メロちゃんまた遊んでね~!
by maruko-mk | 2010-04-27 15:12 | 日々の出来事(4才)