人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

晴れたら暑い!

梅雨の合間の晴れ。

予報は、午前中雨で午後から晴れだったので、仕事が休みってのもあって8時過ぎに起きたら、なんともう晴れてる!

こりゃお散歩急がなきゃ。

・・・で、コンデジ忘れてケータイ撮影デス。。。

晴れたら暑い!_f0100871_22534529.jpg


サッカー場でレトリーブ♪
天気はいいけど、雨上がりだからびしゃびしゃになりましたけどね(^_^;)

歩いてる間に気温がグングン上がるのが分かるほどで、マンションに着く頃には暑くて飼い主汗だく、ユウはハァハァ。

せっかくだから、ついでに今季初のお水遊びもしちゃいました♪

晴れたら暑い!_f0100871_22574469.jpg

しかし、長続きせず。。。貴重な一枚デス。

すっかり昔みたいにハッスルしなくなってしまいました。年を取るごとにテンション低くなっていくユウです。
4才のジャックなんだからそんなに落ち着かなくても・・・(^_^;)

って思うほどです(笑)
by maruko-mk | 2010-06-16 23:58 | 日々の出来事(4才)