人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

雨がやんだら

梅雨も盛り、ユウのお散歩がままならない日があります。

2日ほどお散歩ナシdayが続き、私が休みになった今日、朝まで降ってた雨もやみ、10時頃お散歩に出かけました。
雨がやんだら_f0100871_2171071.jpg


予報は一日曇りだったのに、なんと晴れてきてムワァ~ッとめちゃくちゃ蒸し暑くなってきた!

こんな時に晴れ男パワー出さなくていいですから~!(>_<)

とたんにこうなりますよね。
雨がやんだら_f0100871_218343.jpg

私も予想をはるかに超えるほど汗だくになってしまいました(^_^;)

暑くても、ユウは久しぶりのお散歩で念入りにチェックしてたので、私も撮っときたかった遊歩道のアジサイを♪

雨がやんだら_f0100871_21112980.jpg

今年の春に新しく植えられた遊歩道のアジサイが綺麗に咲きました♪
by maruko-mk | 2010-06-27 21:13 | 日々の出来事(4才)