人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

残念

見ちゃいましたよ、結局最後まで。

サッカーです。日本×パラグアイ。あそこまで決着つかないともう寝るに寝られなくて、とうとうPKでしたねぇ。

ユウも影響されたか!?
残念_f0100871_1682047.jpg


こちらはもちろんヤラセです(笑) ユウの顔にピント合わせたらサッカーが映らなかった。
残念_f0100871_1695645.jpg


犬は眠いのに嫌々モデルさせられました(^_^;) 一応サムライブルーっぽいオヨフクです♪(by mignonneさん)

PK戦で決まるのは酷ですね。決着後、涙する選手を見てこちらももらい泣きです。
一次リーグからいい試合ばかりだったし、勝ったらベスト8じゃんスゴイ!って夢を見せてもらえた所まで行ったんだから、これもまたスゴイ!

ちなみに、ユウとmaruoは、前半終了後、寝ましたけどね(笑)
by maruko-mk | 2010-06-30 23:59 | 日々の出来事(4才)