人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

雨・雨・雨

雨が続きますねぇ。。。

梅雨明け前の雨続きらしいですけど、ユウさん二日間ひきこもってます(^_^;)
飼い主が休みだと、雨が止んだスキにお散歩って事も出来るけど、仕事の日はそうもいかず。。。

こういう時のためにストレス発散させてあげようと買っておいた100均のおもちゃ♪
・・・イヤ、おもちゃではなく正式には人間用の身体を洗うスポンジです(^_^;)

ニューアイテム投入に興奮するユウさん♪ 読み通りの反応に飼い主もニンマリ。
雨・雨・雨_f0100871_2218757.jpg


飼い主がわざと手を伸ばして横取りしようとすると、この目です。
雨・雨・雨_f0100871_22191648.jpg

遊び始めのうちは独り占めしたいので、こうして盗ろうとすると逃げまくりますが、そのうち引っ張りっこしたくなると自分から飼い主の手元に持ってきます。

そして、こうなる♪ 引っ張れ~!
雨・雨・雨_f0100871_22211829.jpg


何日かはこうして遊びますが、そのうち表面がほつれてきて破れて小さな穴があくと、そっからはもう中身を出すことに執念を燃やします(^_^;)

結果、こうなっておしまいデス。



中身を出すのが好きみたいなので、けっして食べませんよ♪
ちぎっては出し、ちぎっては出し、がユウの遊びなのです。
by maruko-mk | 2010-07-14 22:33 | 日々の出来事(4才)