Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

久々に♪

突然再開です(^_^;)

先月末WOWOWでマイケルの「This is it」を観て、また最近マイケルづいてマス♪

「This is it」の放映に合わせて、他にも「ゴースト」とか「ベストヒットコレクション」とか、色々観ましたがやっぱ
マイケルはスゴイわ。って思った。

まず、とにかく、「This is it」。
生でこのライブ観たかったなぁって思った。もし実現してたとしてもどうせチケットなんて取れっこなかっただろうけど、でも、生で観たかったって、心から思った。

動画はマイケルの30周年記念ライブより。
これもWOWOWで観て、この時のビリージーンがやっぱい~わ~♪と思いました(^^)


[PR]
Commented by キャメリーナ at 2010-07-15 12:30 x
キャァ~!!やっぱり、ステキングだわぁ、MJ。
全然古さを感じないなんて、すごすぎますよねぇ。
ほんと、天才!!

今公開されている映画みてきましたが、マイケルの人間性の良さが
バンバン伝わってくる内容で、またまた涙してしまいました…。

私のipodはもうこの1年、マイケルだけをヘビーローテーションでっす!
Commented by maruko-mk at 2010-07-16 18:08
キャメリーナさん♪
MJ、ステキングだよねぇ~(*^。^*)
↑は古さ感じないし、This is it なんて、50のMJとは思えないダンス。
リハーサルであれだったんだから、本番でのMJ、、、見たかったぁ♪
by maruko-mk | 2010-07-14 22:30 | 音楽(maruko用) | Comments(2)