人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

8月6日 ヒヅメ デビュー

牛のヒヅメ・・・カホリの噂をよそのブログなどで目にしていたので、今まで買ったことなかったけど、とうとう買ってみました(笑)
8月6日 ヒヅメ デビュー_f0100871_22252510.jpg


確かに、、、くっさ~い!(爆)
8月6日 ヒヅメ デビュー_f0100871_22285255.jpg


でも、初めてのヒヅメでしかもこのカホリ、この人は大興奮でしたわ(^_^;)
・・・両手でガシッと掴んでカメラ目線。ゴリゴリかじっておりましたよ~。
8月6日 ヒヅメ デビュー_f0100871_22302382.jpg


まぁでもただ、、、なにゆえくっさいので(笑)、かじらせるにも30分くらいが限度(^_^;)
ユウの口やテテまでくっさくなるのがイヤなので、(だって一緒に寝るしぃ~チューしたいしぃ~(^_^;))かじったあとはしっかり洗わせていただいております。・・・流水だけですけど。←ホントはシャンプーしたい気分(笑)
by maruko-mk | 2010-08-09 22:38 | 日々の出来事(4才)