Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

10月31日 雨なので

雨ばっかでつまんなーーーい!
f0100871_23271726.jpg


・・・と言われた。

確かに最近太陽を見ていない気がする。。。
今日も午前中は曇りの中かろうじてお散歩行けたけど、午後はまた雨だったのでお散歩なしだもの。

じゃあレトリーブやっちゃいますか。部屋の廊下で♪

よし!来いっ!
f0100871_23372836.jpg


お相手は、最近お気に入りのピンクマカロン。

f0100871_23384560.jpg


f0100871_2339870.jpg


こんな感じで2、30本ほど頑張りましたよ♪

集中力を保つためにはユウの場合どうしてもオヤツが必要なので(ボール命ではないので(^_^;)、フードのサンプル品などをオヤツ代わりに使ってます。

最後に、手元に余ったフードで♪
f0100871_2346519.jpg


ついでに、久しぶりに鼻乗せパックンをば、、、


食いしん坊ゆえに速過ぎて、ちゃんとパックンしてるか分からないと思いますが(^_^;)、一応成功してるんですよ♪




いつもコソ見してるブログで面白いのを紹介していたのでユウにもやってみました。

その名も「ペット人間化メーカー」。サイトはこちら

ユウの情報を入れたらこうなりました!ユウが人間になったら、、、こうなりました~!

画像がココに張り付けられなかったので、↑ページに飛んで見て下さいネ♪
めっちゃユウらしくて笑えるし~!
[PR]
by maruko-mk | 2010-10-31 23:59 | 日々の出来事(4才)