人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

11月3~5日 秋のひるがの その1

今回のひるがのは初の連泊で行ってきました。

長くなるので少しずつ分けてupしていく予定です。お付き合い下さいネ♪

3日、maruoは午前中のみの仕事を終えて帰宅し、午後からの出発。
11月3~5日 秋のひるがの その1_f0100871_214132.jpg


お天気サイコー。その前までは雨の日が多かったのに、さすが晴れ男ユウさんの威力発揮です!

高速のSA・PAでゆっくり休憩やお散歩しながら行き、16時頃ひるがの入り。
その日はドッグランでちょっと遊んだだけで日が暮れてキーンと冷えてきたので、コテージに戻り夕飯のすき焼きを食べてのんびり過ごして明日に備えました♪

そして翌日4日。
地元愛知でも寒いと言われた日で、ひるがのでは朝-2℃。車やコテージの前のドッグランは霜で一面真っ白になっていましたよ。
11月3~5日 秋のひるがの その1_f0100871_2113644.jpg


11月3~5日 秋のひるがの その1_f0100871_21143751.jpg


朝食後、行動開始の9時半頃にはすっかり良い天気で気温も上がりました。いざ歩いてスキー場へ!
11月3~5日 秋のひるがの その1_f0100871_21171774.jpg


いつものスキー場は10月までのイベントが終わってひっそり。これから冬仕度、という所で、例によってだ~れもいません。
11月3~5日 秋のひるがの その1_f0100871_2120596.jpg


11月3~5日 秋のひるがの その1_f0100871_21575071.jpg


11月3~5日 秋のひるがの その1_f0100871_21202624.jpg


11月3~5日 秋のひるがの その1_f0100871_21204679.jpg


11月3~5日 秋のひるがの その1_f0100871_21582065.jpg


11月3~5日 秋のひるがの その1_f0100871_21584291.jpg


久しぶりにスキー場のてっぺんまで登ってユウも楽しそうでした♪

これも恒例ですが、私はこのスキー場から見るこの景色が大好きで、これを見るために頑張ってスキー場を登るのデス^m^
11月3~5日 秋のひるがの その1_f0100871_212484.jpg


2時間ほどたっぷり遊び下山。このあとランチをして、午後からは森のドッグランへ。

その2に続きま~す♪
by maruko-mk | 2010-11-06 22:00 | おでかけ・旅行