Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

お休み中のユウさん

半月ほどお休みしてしまいました。。。

前回のひるがのの記事を書き終えた頃から風邪を引いてテンションがた落ち(-_-;)
すぐ治ると思っていましたが、治りかけてからが長い長い・・・(^_^;) 
なかなかスッキリ治らずにいたのでいっそのことブログはお休みしていました。

ユウのお散歩もお休みした日もあったりしましたが、まぁそれなりに行っていたのでカメラやケータイで撮った日の出来事をダイジェストで載せま~す♪


11月9日 サッカー場
f0100871_224831.jpg


11月3日までの3週間ほど、冬芝の養生で立入禁止でしたがはれて解禁!
久しぶりのサッカー場で、お約束の背中スリスリ♪
f0100871_22505482.jpg




11月11日 りんくう
f0100871_22521793.jpg


夕凪のりんくう。人もなくとても静かな日でしたよ♪
f0100871_2255394.jpg




11月20日 田んぼ
f0100871_2256621.jpg
田んぼコースも久しぶり♪

f0100871_22572282.jpg 
楽しく爆走したよ~^m^



11月26日 近所の公園
f0100871_22592171.jpg


近所の公園もすっかり秋の色。。。
f0100871_230120.jpg


夕方はりんくうへ行きましたが、この日はめっちゃ強風で寒かった!
f0100871_2305156.jpg


強風ゆえ、海にはカイトボードの先客が。。。そしてカイトが飛んでいるゆえ、ユウさん尻尾in。。。(>_<)
よって、写真どころではなく、、、おしまい。(笑)


11月30日 サッカー場
f0100871_2341225.jpg


まだ太陽が出てるうちは風がなければ暖かいデス♪
これは午前10時過ぎ。最近休みの日の朝散歩はこんな時間デス(^_^;)
はい、とりあえず、キレキレスイッチon!
f0100871_2355667.jpg

f0100871_2361657.jpg

f0100871_2364162.jpg

それからレトリーブも!
f0100871_2372727.jpg



そんなこんなで、半月の間もユウさんは元気元気でしたよ~♪(^^)
[PR]
by maruko-mk | 2010-11-30 23:12 | 日々の出来事(4才)