Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

12月15日 記念撮影♪

さっそく、新作オヨフクでお散歩~♪

・・・のワケは、年賀状用写真の撮影でありまっす!

公園にて。ベンチに乗れと言われ、最初はちょっと困った風になっておりマス(^_^;)

f0100871_23571879.jpg


こんな顔も好きなんですけどね^m^

そして本番はキメてくれました、ユウさん♪

f0100871_23593959.jpg


 ・・・と言っても、最近は飼い主必死です。
話しかけてユウの目を大きくするキーワードをいっぱい言わないと、すごい嫌そうな顔ばっかなんです・・・(^_^;)
↑これも正直、表情の端々に不満な感じが見え隠れ・・・!?(笑)

そして、頑張ったご褒美にもっと広いサッカー場へ行って走りました~♪

f0100871_01510.jpg


最近はここで走れれば満足していただける感じ~♪^m^
[PR]
Commented by ぷちこ at 2010-12-27 22:55 x
宣伝部長 お仕事ご苦労さまです。
我が家も欲しいんだけど
ジルはユウ君サイズ、なのでマルクルのは買えても
ジルのがねぇ~
やっぱおソロがいいもの。

困った顔も なあに?の不思議顔もどちらも可愛いよっ♥
Commented by maruko-mk at 2010-12-27 23:45
ジル君はユウと同じM+なんですね!
このオヨフクはウチも最初買い損ねてしまいまして・・・(^_^;)
宣伝部長なのにお恥ずかしい(^^ゞ

そういえば、ウチはぶーしちゃんのオヨフクが、まっったく買えません(T_T)
カートに数字が入ってるのを見た事がない!みんないつ見て買ってるの?って思うくらい。
コリさんトコで買ってるからまぁいいんですけどね^m^
by maruko-mk | 2010-12-21 00:01 | 日々の出来事(4才) | Comments(2)