Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

1月17日 雪遊び♪

前回の続きみたいなものですが。

翌朝(今日)のお散歩ももちろんサッカー場で雪遊び♪ しかもピーカン!しかもしかもうち的にはラッキーなことに月曜なので大きな子供たちはおらず、端っこで小さな子供を連れた親子が遊んでただけ♪

昨日よりテンションアゲアゲ~♪
f0100871_15571772.jpg

キレキレももちろんのこと~♪
f0100871_15581968.jpg
f0100871_15584631.jpg
f0100871_1559573.jpg

ボールではやらないけど雪玉でならやる(なんでだろう???^m^)ジャンピングキャッチに挑戦!

f0100871_1602757.jpg
シャッター早かった。

f0100871_1615840.jpg
失敗。
ユウも失敗(^_^;)
よく見ると口あいてますけど雪玉下に落ちてます(笑)

f0100871_1625253.jpg
成功! goodタイミングぅ~♪ 
ユウさん、バッチリ雪玉パックンしてます!


はい、拡大!(笑)


f0100871_164846.jpg



せっかくだから雪だるまとツーショット。目鼻口付けてませんケド。。。
f0100871_1645398.jpg

太陽の下の雪遊び。そんなに深くも積もらず寒くもなく、ユウさんにも飼い主にも何かと好条件な雪遊びが出来て楽しかったで~す♪♪

最後にいい顔。
f0100871_1673715.jpg

[PR]
Commented by キャメリーナ at 2011-01-17 20:50 x
スゴイね!!こんなに積もったんだっ!
コリ山地方はかなり寒かったけど、でも雪は降らなかったなぁ。
でもすんごいツララは散歩途中でいくつか見たけど(笑)

雪玉パックンめっちゃジャンピングゥ~だね☆
しかもシャッターチャンスもバッチリ~♪
意外と撮るの難しいですよねぇ。
小力もいつも15枚くらい撮って、2~3枚あるかないかって感じですものぉ。

ユウくん雪遊びで来てよかったねぇ~。
Commented by chorohico at 2011-01-18 16:55
おお!結構積もってる!楽しそうでいいなあ!
雪玉パックンでちーこが増えなかった?
Commented by maruko-mk at 2011-01-19 22:10
キャメリーナさん♪
コリ山さん地方は降らなかったんだ!
ユウ地方はシーズンに一度か二度は積もるくらい降るかな。
引っ越してきたばかりの頃は”降らない”と聞いていたけど^m^
今回は降った翌日がいい天気に戻ったしダンナも休みだったので、
雪玉投げ係やってくれたおかげで撮るのに集中できたよ~♪
それでもgoodタイミングな写真はコレ1枚だけ~(^_^;)
Commented by maruko-mk at 2011-01-19 22:12
ちょろひこさん♪
雪玉パックンもユウはすぐ飽きちゃうのでそんなにたくさんやってないんです(^_^;)
ちーこが増えるほど興味を持ってくれると嬉しいんだけど(!?)^m^
Commented by muffin at 2011-01-21 00:50 x
はじめまして♪
「NOSHIRO KANAYA  JP」で検索していて、こちらに辿り着きました。
我が家の愛犬も同じくNOSHIRO KANAYA JP♪
シーズーのmuffinといいます。
ユウくんと同じブリーダーさんで産まれたんですね☆
嬉しくなってしまってコメントさせて頂いちゃいました♪
ちなみに金谷さんのお家は、能代市の日本海のすぐ近くだと聞きました。
マフィンとは神奈川県藤沢市のペットショップで出会い、
湘南海岸のすぐ近くに住んでいます。
秋田からはるばる・・・不思議なものですね♪
小さな体で長旅を元気で頑張って到着してくれて出会えた事、
すべてがたまらなく愛しいですよね。

雪遊び、とっても楽しそうですね!
元気いっぱい!ですね♪
また遊びに来ます♪
Commented by maruko-mk at 2011-01-21 23:41
muffinさん♪
はじめまして~♪ お越しいただきありがとうございます。

久しぶりにユウと同郷のワンちゃんに会えて嬉しいデス♪
能代の日本海の近くから、太平洋側まで、産まれてすぐ小さいのにほんとによく長旅に耐えて、そして出会えた。運命感じますよね~(^^)

うちと同じジャックの親戚さんが右側にリンクしてありるのですが、
この子達は父親が同じの異母兄弟で、親戚探しサイトで出会えました♪
みんなマフィン君と同郷の「NOSHIRO KANAYA JP」ですよん(^^)

これからもよろしくお願いします♪♪
Commented by ぷちこ at 2011-01-22 08:35 x
おぉっユウ君 ナイスキャッチ!
雪の玉が出来るほど三河地方で雪が降るなんて
ホンと珍しいですよね。
ジル地方も実はあまり雪が降りません。
ですが今年はねぇ~
先週土曜日から木曜日までなんと連日降ったんですよ。
お陰で黒い車が真っ白(゜ロ゜)ギョェ
ようやく収まったのでこの週末は洗車する人が多いと思います。
↑親戚さん みつかったのですね。
ジル達の親戚さんにも会ってみたいなぁ。
Commented by maruko-mk at 2011-01-23 21:02
ぷちこさん♪
え、ぷちこ家周辺は雪少ないんですか?(゜o゜)
意外でびっくり~^m^
でもさすがに今シーズンは寒いですよね~、そりゃ降りますよね~。
ユウも冬でもたま~にしか降らない雪が珍しいのが分かるかのように、
その時だけ雪玉をジャンピングまでしてパックンするんですよ^m^
by maruko-mk | 2011-01-17 16:15 | 日々の出来事(4才) | Comments(8)