Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

はじめまして♪ユウです!

本日から、我が家の一員となりました、ジャックラッセルテリアの「ユウ」です♪
f0100871_22243727.jpg

まだ生後56日の小坊主です。私達夫婦も飼い主として同じくひよっ子です。
ユウと共に成長出来るよう、勉強し、躾けを頑張りたいと思います。
みなさん、どうぞ温かい目で見守って下さいネ♪

f0100871_2225547.jpg






f0100871_22261711.jpg
寝た。。。
<おもちゃに囲まれておりますな・・・(^^ゞ スヌーピーはショップからの嫁入り、イヤ、婿入り道具デス。。。>
[PR]
Commented by kojibu at 2006-04-01 00:10
marukoさ~ん♪
ユウくんとのワンコライフが始まったんですね~
なんか、私事のように嬉しいです(笑)
プクプクかわゆい時期真っ盛り♡
これからも楽しみに拝見させて頂きます!
こちらのブログももリンクさせて頂きました♪
Commented by maruko-mk at 2006-04-01 21:58
kojibuさん、こんばんは♪
mankinさん、念願のジャックライフをスタートさせました♪
昨日ウチに到着後、興奮なのか何なのか、ゲージ内で走り回っていました。今夜もテンション上がるとゲージ内で大暴れ(^_^;)
とっても可愛い時期なのですがテロリストな一面が早くも!?
日々勉強ですね♪頑張りま~す(^^)
リンクありがとうございました♪これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
Commented by ちびっと at 2006-04-01 22:17 x
いやぁ・・・可愛いなぁ♪
生後56日ですか。やんちゃで可愛い盛りですね^^
これから、ユウ君の成長も楽しみに見せていただきますね^^
Commented by maruko-mk at 2006-04-01 23:45
ちびっとさん、こんばんは♪
お越しいただきありがとうございます(^^)
UPした写真では想像つかないほどハイテンションになる時がありまして、、、そんな時の写真が撮れたら驚くかもしれませんよ~(^^ゞ
そんなコトも含め(^^ゞこれからもどうぞお見守り下さい♪
by maruko-mk | 2006-03-31 22:31 | welcome(最初の1週間) | Comments(4)