Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

1月23日 エレメント・ジャケット購入

もうすぐユウの誕生日、という事でプレゼントを考えていましたが、去年すでに誕生日用だと言って買ったカラーと同じくバッド・テイルさんにてイージードッグのエレメント・ジャケットを、結局また買いました~。
なので、プレゼントはイージードッグのカラーとジャケット、ということになりました♪^m^

ユウは今までコート的なものを持っていなかったので、今シーズンは寒い冬だしウチ周辺とか田んぼ・りんくうと、出没地帯が風が強いとこが多いので、ここらでいっちょ買ったるかっ!と、奮発しましたよ(^^)

サイズXSでもちょい大きめ。胴長のユウでも尻尾ギリでした。首周りは30㎝のユウでちょうどかな。
f0100871_23153487.jpg

胴囲はかなり調節できますが胴囲46㎝のユウは結構絞ってちょうどなのでそれより細い子にはガバガバになってしまうかも。それ以上の大きめの子からオススメ出来るサイズかな。

裏地がフリース生地なのであったかそうですよ♪ それに、やっぱりこの迷彩に惹かれる飼い主^m^、って感じ。

今日も田んぼは寒風ピューピューで片耳立ちジャックになってマス(^_^;)
f0100871_23294440.jpg

子供は風の子♪
f0100871_23245747.jpg

いつも「まだ子供ですよね」と言われますがもうすぐ5才^m^
人間年齢がじわじわと飼い主に追いついてきてまっせ~(^_^;)
[PR]
Commented by chorohico at 2011-01-24 17:09
おー素敵じゃないですか!
ユウ君もどっちかってとパピー顔だけど、もう5歳かあ。。
私もちょろこに来年追い抜かれる。。
Commented by ぷちこ at 2011-01-25 23:10 x
わぉっユウ君 またカッチョいいジャケットを買ってもらったんだ。
この寒さ、優れものの様ですね。
↓↑もかっとびだね~
こんなジャケットがあったら
外遊びも寒さ知らずだね!
Commented by maruko-mk at 2011-01-26 21:20
ちょろひこさん♪
ユウはパピー顔でしょうか^m^。鼻黒で泥棒チックですけど(笑)
ジャックを知らない初めましての飼い主さんには必ず子供ですねと言われます(^_^;)
のんびりな性格でジャックっぽくないし、ジャック飼いさんには行動を見てさすがに子供とは言われませんケド^m^
Commented by maruko-mk at 2011-01-26 21:26
ぷちこさん♪
風の強い我が家地方では重宝するかもと思って買っちゃいました。
基本、外ではどんなに風が強くても遊んだり走ったりニオイ取りしたりと
夢中で寒そうな素振りはまったく見せませんが、帰宅して駐車場から6階の部屋まで戻る間の抱っこ中にはかなりブルブルふるって寒さに気づくみたいデス^m^
by maruko-mk | 2011-01-23 23:33 | ご飯・おやつ・おもちゃ・グッズ | Comments(4)