Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

1月29日 新作オヨフク♪

またまたmignonneさんからステキングな新作が届きました~♪(^。^)v

あったかふんわりダイヤキルトニット
f0100871_2319161.jpg

ポッケ付きなのよ~♪
届いたこの日からすっかり部屋着です。
ポッケにユウのお気に入りのブツ(マスクのひも)ひそませてマス^m^
ええ、本犬、まったく気づいてませんけど。

それと、あったかフリースパーカー
f0100871_23223764.jpg


フードの裏地が、以前制服としていただいたオヨフクと同じ生地なので、コリさんも着ていたようにマネっこして重ね着してみました♪
この青の元気色が外で着ると映えるわぁ♪(部屋の中撮影だとイマイチ分かりづらい)
フリースであったかそうだし、この寒い冬にはちょうどいい♪

こちらも午前中に届き午後からさっそく着ました。その様子は続きへ~♪
[PR]
by maruko-mk | 2011-01-31 23:00 | 日々の出来事(4才) | Comments(0)