Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

1月31日 無料ドッグラン

16年ものの我が家のダイニングテーブルがそろそろガタがきてまして金城埠頭にある家具屋さんに見に行きました。
うちからは高速乗りついで30分ほど。
お店の近くにドッグランがあるので、せっかくだからユウも一緒に連れていきました。

お店を見てる間ずっと車中留守番だったユウさんのため、見終わったらすぐ近くにあるドッグランへ移動デス。
平日の埠頭、しかも今季最高に寒いと言われた日だったので(^_^;)、、、

もちろんだ~れもいませんでした~!
f0100871_13175688.jpg

ここは市の無料ドッグラン。ここにあるのは知っていましたが初めて来ました。
f0100871_13223937.jpg
f0100871_13225682.jpg

寒くても関係な~い!♪
f0100871_13242789.jpg

風ピューピューだったので耳が両方立っちゃってますが、おやつに集中!^m^
f0100871_13254076.jpg

ここはポートメッセの横なのでイベントがある時は賑わうんだろうなきっと。
[PR]
Commented by キャメリーナ at 2011-02-04 20:27 x
知ってる~~、金城埠頭のドッグラン!!
ポートメッセへはイベントで行ってるので(笑)、その付近は知ってますよぉ~!
ランに入った事は無いけど(笑)
平日だったら、結構空いてるんですね!ってか貸切?!
Commented by maruko-mk at 2011-02-06 22:44
キャメリーナさん♪
そーそー!ポートメッセで会いましたもんね~♪
あの時はこのランがどこにあるのか分かっていなかった(^_^;)
しかし、場所的にあのランはきっと平日貸切率が高いと思うわ~。
周りに民家ないし(笑)
by maruko-mk | 2011-02-03 13:27 | 日々の出来事(4才) | Comments(2)