人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

3月1日 リメイクしてもらった♪

今回、コリさんとこのオヨフク屋Mignonne Yumi&K さんでオーダーしたのは、なんとリメイク服デス!

飼い主が着古していたTシャツなどを送り、それを犬服にリメイクしていただくという、なんとも飼い主冥利につきる嬉しい企画♪♪

しかーし!!
・・・もとのラグランTシャツ2枚とトレーナーの写真を撮っておくのを忘れてしもうたっ!(>_<)
なんとバカな飼い主。。。ってことで、もともとを想像しながらご覧くださいまし(^_^;)

まずは、トレーナーのリメイクで、ユウのも長袖トレーナー&フード付き、にしてもらいました♪
3月1日 リメイクしてもらった♪_f0100871_23454271.jpg


フードの柄は、元トレーナーの後ろ身ごろの柄を使ってもらいましたよ♪
3月1日 リメイクしてもらった♪_f0100871_2348014.jpg


そして、長袖赤ラグランTシャツ(袖:赤色、身ごろ:グレーに柄模様) その1
3月1日 リメイクしてもらった♪_f0100871_23512945.jpg

同じTシャツその2 後ろ身ごろの柄模様でタンクに。
3月1日 リメイクしてもらった♪_f0100871_2352446.jpg


続いて、長袖黄ラグランTシャツ(袖:紺色、身ごろ:黄色に柄模様) その1
3月1日 リメイクしてもらった♪_f0100871_23565778.jpg3月1日 リメイクしてもらった♪_f0100871_23571023.jpg

3月1日 リメイクしてもらった♪_f0100871_23574657.jpg

同じTシャツその2 後ろ身ごろの柄模様でタンクに。
3月1日 リメイクしてもらった♪_f0100871_23593269.jpg3月1日 リメイクしてもらった♪_f0100871_23594925.jpg

どうですかぁ~!? スゴイでしょ~!? めっちゃ可愛くって新品同様の犬服になって帰ってきましたぁ~!(*^。^*)

自分が着ていた服を今度は愛犬に着せられる!オンリーワンの犬服って、いいもんですね♪(^^)

キャメリーナさん、ありがとうございました~(^_-)-☆

注: オーダーはMignonneさんのサイトの「リメイク」をクリックして詳細を確認してくださいネ~♪

最後に。
さんざんモデルになり撮影され続けたユウさんへ、もちろんお給料をお支払います^m^
3月1日 リメイクしてもらった♪_f0100871_0251971.jpg


支払う際も、ひと仕事かよ!? って?(^_^;)

まぁまぁそうおっしゃらず。美味しいでしょ?^m^
3月1日 リメイクしてもらった♪_f0100871_0263016.jpg

ぺろんちょ♪♪♪
3月1日 リメイクしてもらった♪_f0100871_027318.jpg

by maruko-mk | 2011-03-01 23:59 | 日々の出来事(5才)