Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

4日目

朝、とりあえずアップ♪
f0100871_22213987.jpg


私が仕事に出かける前に、ユウはひと暴れ(-_-;) 早くもベッドを破壊。。。これはイヤな予感^_^;
f0100871_2224020.jpg


f0100871_22241987.jpg







私が仕事から帰ると、イヤな予感が的中。
ベッドがトイレの上に。しかもトイレにはウンPが。・・・ということは・・・(-_-;)
ベッドの底部分がウンPまみれ(T_T) 夜、夫にベッドを洗ってもらい、これは何か策を練らなくては!と作戦会議。
で、ベッドが乾くまで、予備用に買っておいた別のベッドに穴を開けて紐を通し、ゲージの柵に縛り付けてみました。もちろんユウの歯が届かない所を縛って・・・。
これでたぶん、ユウがベッドを噛み付いて引っ張ってもベッドの位置は動かない予定。
ベッドの、いつもカミカミしだす部分に、いたずら防止スプレーを掛けてみようかなァ。。。
[PR]
Commented by camera935 at 2006-04-04 08:42
marukoさん、おはようございます!
こちらにも遊びに来ちゃいましたぁ(^^)
あぁ〜、あるあるぅ〜(><) 予感が的中したときの心境は
何とも言えないですよねー!!
今度はウンP事件 起きなければいいですね(^^)
頑張ってくださーい!!
エヘヘッ、凄く愛らしい瞳をしていますね、ユウくん♪
Commented by ちびっと at 2006-04-04 14:40 x
ユウ君、ベッドを持ち上げていますね^^;
ベッドの固定はナイスアイディアですね♪
少しずつ、勉強して、やってはいけないことを覚えていくのでしょうね・・・。marukoさん、頑張ってくださいね^^
Commented by maruko-mk at 2006-04-04 22:23
kumiさん、こんばんは♪
お越しいただき、嬉しいで~すヽ(^o^)丿
イヤな予感と言うものは、だいたい的中するもんですよね~^_^;
これに懲りてベッドが動かないように夫に細工してもらいました♪
ふっふっふ、ユウめ、もう二度とベッドをひっくり返す事は出来ぬゾ!
その愛らしい瞳が、たまに悪魔クンに変身してしまうのですよ(-_-;)
kumiさんまたいつでも遊びに来て下さいネ(^^)
Commented by maruko-mk at 2006-04-04 22:27
ちびっとさん、こんばんは♪
ベッドを持ち上げるだけじゃ飽き足らずウンPを転がして・・・あ、汚くてすみません^_^;
ベッドを固定して動かせなくなる事でユウも分かるだろうし、こうやって、ユウの仕草・行動を知り、私達もそれに対処していく。。。
飼い主として私達夫婦を成長させてくれる、行動派なユウです(^^ゞ
by maruko-mk | 2006-04-03 22:33 | welcome(最初の1週間) | Comments(4)