Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

5月6日 午後

そして午後のお散歩はりんくうへ行きましたよ♪

海岸は早くもBBQの若者がいたのでショートカットコースで早々と芝生広場へ。
芝生はシロツメグサがもりもりと茂っていましたよ♪
f0100871_21283334.jpg

f0100871_21302194.jpg

シロツメグサは小さいユウの背ほども伸びているので、ウサギのようにピョンピョン跳ねて走り回る姿がなんともカワエエ^m^(親バカ)
その様子をケータイで20連写してみましたがココでそれを活用できる機能がないので3枚だけ並べてみます。
f0100871_21392731.jpgf0100871_21401550.jpgf0100871_21403320.jpg

そして遊歩道をいつものコースで歩きます。
途中の空き地沿いにも花が咲きだしました。これもよく見ますが名前が分かりません。どなたか教えて下さい(笑)
f0100871_21461140.jpg

帰り道は途中まで釣り堤防を歩きましたが、曇ってて対岸の四日市コンビナートが全然見えませんでした。
f0100871_21475079.jpg

そしてもとの遊歩道。
f0100871_2149516.jpg

午後もユウさんのお気に入りお散歩コースのりんくうで楽しんでくれたようです♪
[PR]
by maruko-mk | 2011-05-08 23:59 | お散歩・海・公園