Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

5月16日 運命の糸!?

今日は飼い主二人とも休みでした。
昼間はあれこれと用事をして、夕方からりんくうへ行くことに。。。

りんくうビーチの駐車場に着いて車を出ようとしたら、向こうの方にジャック発見!
maruoと「あ、ジャックだね~」なんて言ってたけど、、、んんん?あれは・・・?

メロちゃんだーーーっ!

メロちゃんとめろおかんさんも、りんくうに遊びに来てて帰ろうとしてたとこでした^m^
なんでしょう、この偶然!
最近は月にだいたい2回、多くても3回くらいしか来てないりんくうでこうやって出会うなんて、やっぱりユウとメロちゃんは運命の赤い糸で繋がっているのかしら~ん?(笑)

帰ろうとしてたメロちゃん(しかもメロちゃん泳いだようで濡れてたけど^m^)でしたが、せっかくなのでってことで、芝生広場で遊んでもらうことになりました~♪

久々のツーショット❤
f0100871_22445476.jpg
f0100871_22451724.jpg
f0100871_22453536.jpg

いつも元気いっぱいのメロちゃん♪
もりもりのクローバー畑でうさぎのように跳ねたり、、、
f0100871_22472676.jpg

スリスリしたりで、楽しそうでしたよ♪
f0100871_22483793.jpg

春の風を受けながら遊びまわって、濡れてたメロちゃんはいつしか乾きました(笑)

メロちゃんとは対照的にのんびりペースのユウさんも、偶然メロちゃんに会え思わずデート出来て、嬉しかったことでしょう(^^)
f0100871_22534149.jpg


その後、駐車場でお別れして、私達は遊歩道を往復歩いてから帰りました♪
メロちゃん&めろおかんさん、ありがとうございました。
今度は約束して早い時間にグランドで会いましょうね~(^^)

反省: 夕方で曇ってたとはいえ、写真がブレブレでした。。。(涙) 
[PR]
by maruko-mk | 2011-05-16 22:59 | 日々の出来事(5才)