人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

7月20日 台風一過

変な台風でしたね。
我が家地方には今日最接近のはずでしたが、まだ強風域だけだったはずの昨日から夜中が最も風雨がひどかった。
maruoも空港に泊まり込みでした。

昨日があんな暴風雨じゃあ、最接近の今日は最悪の天候になるはずと誰もが思ったはず。
私の仕事先の会社からも昨日電話があって、電車が止まったりして通勤・帰宅が出来なくなるといけないから休んで下さいと前もって連絡が来たほど。

でも結局、今日は台風とは思えないようなちょっと強い風と少しの雨。電車も動いていたから仕事には行けたけど再三のシフト変更も大変だろうと思いそのまま休みました。
今度の休みを出勤にしてもらおうかしらん?^m^

昼過ぎからは風もなくなり雨も止みました。
雲が残ってて涼しいうちにお散歩に行こうと16時頃外に出たら晴れてきて、暑いお散歩になってしまいました(^_^;)

豪雨の影響で被害を受けた地域が何ヵ所かあるようで心配です。

7月20日 台風一過_f0100871_213317.jpg

by maruko-mk | 2011-07-20 21:34 | 我が家のいろいろ