Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

6日目

今夜のユウは今までになく凶暴クンでした。。。
f0100871_23311612.jpg


ウチに来てすぐからでしたが、あま噛みが激しくて、躾けても治る気配すらないユウに、どうしたらいいか分からず凹みぎみな飼い主。
今夜はハイテンションの方もおさまりが悪く、ゲージの中でも今までになく大暴れが長続き。
どうしたんだろう、、、ユウ。。。
まだ6日目じゃあ悩むのは早いのだろうか・・・?
・・・ユウは、私達夫婦を飼い主として、見定めているのかもしれない・・・。
f0100871_23345332.jpg


おとなしい時は天使なのに・・・(^^ゞ
[PR]
Commented at 2006-04-06 18:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maruko-mk at 2006-04-06 22:31
鍵コメさん、こんばんは♪
寝ている姿を見るとちょっかい出したくなりますよね~♪
ご連絡ありがとうございました。メール読みました。色々と感謝しています。
また日をあらためて返信させて頂きますネ(^^)
by maruko-mk | 2006-04-05 23:37 | welcome(最初の1週間) | Comments(2)